第12話

🖤
569
2019/12/08 07:02
You
You
やっぱりダメだよ、
You
You
死んだ人にそんなこといっちゃそんなこと言われたら夏恋から離れたく無くなっちゃうじゃん泣
夏恋
夏恋
離れないでよ泣
You
You
ごめん夏恋ごめんごめん泣
夏恋
夏恋
でも大丈夫!!あなたがいるって言うということだけでもう、生活が変わる笑笑
You
You
ありがとう!そしてごめん
夏恋
夏恋
いいよ!あなたのことはとっくに許してるよ!
その頃亜嵐は
お兄
お兄
何をそう何隠そうとしてるんだろ俺ってそんなに頼りなかったんかな?
You
You
あっおにいのとこいこ!!おにい!
お兄
お兄
You
You
どうしたの??
お兄
お兄
あなたお願いなんで死んだのか教えて泣
You
You
わかった。
You
You
私は、余命0だったんだ。去年の今頃死んでて、けど結構生きられてて外に出たかったから、先生にお願いしたの  それで
You
You
まあそんときいじめられたからいつ死ぬかわからない状況で死ぬほうが怖いって思ったから、まあ自殺したってこと
You
You
これは自分1人で解決しようと思ってたんだけどなー
お兄
お兄
なんで相談してくれなかったの?もっといい死に方あったはず寂しい思いをしながら死ぬのなんて残酷すぎる
You
You
まあ元から私は生きてること恵ませてなかったからこうなるかなって気がしてたんだけどね笑笑
お兄
お兄
なんでこういう時まで笑えるかな?
You
You
お兄は知らんと思うけどあなた養子やったんだから頭ん中整理したくて、お兄に着いてきたん
お兄
お兄
ごめん、そんなん知らんかった。
You
You
まぁ勝手にあなたが見たんだけどね
You
You
それでもお兄には普通どうりにしとるし、まぁ分からんかったんやからそうなんやと思ってたけど、あなたはその優しさに救われたよ。
お兄
お兄
あなたがこんなに色々と問題を抱えてるって思ってなかった。きずいてあげられなかった自分にも腹が立つけど俺はいつでもあなたの味方だったから!
You
You
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ