第29話

29
187
2020/04/16 03:56
涼太
涼太
うわぁーめんどくさい人ばっか潰れた←
隼&You
隼&You
それなぁー
涼太
涼太
じゃあ俺龍友くんと裕太くんを連れて帰るから他の5人よろしくー
隼&You
隼&You
ええ〜
涼太
涼太
やってよー
隼&You
隼&You
ええ〜
涼太
涼太
じゃあ今度みんなにスタバ奢らせよ!
隼&You
隼&You
いいね!
隼&You
隼&You
じゃあやる!
涼太
涼太
ありがとう!
隼&You
隼&You
いいえー
涼太
涼太
じゃあここは、3人で割り勘して、そのあとメンさんに倍貰お!
隼&You
隼&You
いいね!
みんなを起こして
隼&You
隼&You
じゃバイバイー!
涼太
涼太
明日ねー
隼&You
隼&You
うんー
何も無く次の日←何も無かったんかい!
白濱兄弟
白濱兄弟
おはよー
隼
おはよー
涼太
涼太
おはよー
メンさん
メンさん
おはよー
You涼太隼
You涼太隼
(言おう)
You
You
メンさん!昨日私と隼と涼太くんで割り勘したんですけど払ってくれないんですか?🥺
メンさん
メンさん
わかった!払うよ!いくらだったの?
You
You
3万!
お兄
お兄
あなたそんなにしたの?
You
You
あっ全員では、9万だよ?
こもよせ
こもよせ
(あなたよくやった!)
実際は、全員で6万でした(  '-' )
メンさん
メンさん
えええめっちゃ食ったじゃん!
You
You
だから昨日高かったんだよねー?
こもよせ
こもよせ
そうそう!
メンさん
メンさん
わかった!
メンさんがお金を渡す
You
You
ありがとう!
こもよせ
こもよせ
あざマース!





涼太ほんとに9万だったの?

ほんとに決まってるじゃないですか!←

えっ昨日9万もしたの?

そうなんだよねー←

あっ隼と涼太くん以外全員スタバ奢って!

なんで?

だって昨日あなた達を安全におうちに返したのは誰でしたっけ?

あなたと隼(涼太)です

うふふそうだよね?

じゃあよろしくね?😇

こっわっ!


メンさん/涼太/玲於/隼/あなた/隼と涼太以外/あなた/隼と涼太以外/あなた/あなた/隼と涼太以外/

プリ小説オーディオドラマ