第6話

🖤
848
2019/12/08 06:58
壱馬
壱馬
あの、どうしたんですか?
You
You
あんた達には関係ないよ
夏恋
夏恋
関係なくないです。だって、あなたさん泣いてる
You
You
えっヒクッなんでだろうね
壱馬
壱馬
あなたさん泣きたい時は、泣いた方がいいですよ。
You
You
(。゚っ´Д`゚)。っウエーン
壱馬
壱馬
落ち着きましたか?
You
You
はい
You
You
ありがとう
夏恋
夏恋
全然大丈夫です!
You
You
って言うか、あなた達の名前は?
夏恋
夏恋
かれんです!
壱馬
壱馬
壱馬です!
You
You
二人とも何年生?
壱馬
壱馬
2年生です!
You
You
同い年やん、なんで敬語なん?
夏恋
夏恋
あなたさん怖いから
You
You
怖くないよ。大丈夫なのに
You
You
よろしく、壱馬、夏恋!
You
You
タメね
夏恋
夏恋
よろしくあなた!
壱馬
壱馬
よろしくな!あなた
You
You
💭夏恋と壱馬あなたが泣いてる事聞かなかったなんでだろ、でも、このことは、誰にも言わんとこ
キーンコーンカーンコーン
You
You
飯の時間だ
壱馬
壱馬
そうだね、なんか、あったみたいだけどお昼持ってきてあげようか?
You
You
大丈夫、自分で持ってくるよ、ありがと☺️
夏恋
夏恋
分かった!あなた、待ってるね!
You
You
うん!
教室にはいる
バッシャーン
クラスの女子
クラスの女子
笑笑、何突っ立ってんの、キモっ
小さい声で)放課後体育館裏な
もも
もも
怖いよー見ないでよ、
You
You
キモっ、って行くか分からないけどな笑笑めんどくせぇー
クラスの女子
クラスの女子
はぁー殴る 蹴る
クラスの女子
クラスの女子
ももにあんなことやって、よく堂々と、そんなこと言えるね笑わせんなよ蹴る
You
You
やってないから、堂々と、居られるんでしょ、アホなの?
You
You
お前らの相手するほどこっちも暇じゃないんで
ドカーン(ドアを強く閉めた音です!
You
You
ただいまー
夏恋
夏恋
おかえり!遅かったね
You
You
ちょとね
壱馬
壱馬
じゃ飯食うか
You
You
そうだね、
You
You
( ˙༥˙ )もぐもぐ
You
You
ごちそうさま
壱馬
壱馬
じゃあまた明日ね!放課後1人で帰りたいでしょ?
You
You
おん、ありがとう、また明日
夏恋
夏恋
じゃあねー
You
You
キーンコーンカーンコーン放課後のチャイム
You
You
帰ろ
飛びます!



__ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _











.







_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
You
You
ただいまー
お兄
お兄
おかえり!
お兄
お兄
学校楽しかった?
You
You
うん、新しいだち出来た
お兄
お兄
良かったな!
You
You
おん
お兄
お兄
名前は?
You
You
壱馬と夏恋
お兄
お兄
えっ苗字は?
You
You
藤井夏恋と川村壱馬
お兄
お兄
えっ壱馬と夏恋ちゃん同じ事務所だよ!
You
You
そうなんだ、じゃあLDHの人なんだね
お兄
お兄
うん!
You
You
今日はしゃぎすぎて眠いから寝るね。おやすみ
お兄
お兄
おやすみ!
















夜に出すとか言って、遅くなってごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ