第24話

24
246
2020/03/14 07:58
alan_shirahama_official✔️


#さっき
#裕太くんの
#インスタの
#端に写ってた子は
#俺の妹です!
#あなた可愛い
#大好き
#アカウントは、@shirahamaRose&Danceです!








shirahama
Rose&Dance
ねぇーにいは、バカなの?普通、アカウント名書かないでしょ┐(´д`)┌マジでアホ!



@hayatokomoriofficeial✔️
シスコンぶりをついに発揮しましたかー


alan
shirahama_official✔️
俺は、どうせシスコンだよーってだってこんなに可愛いんだよ??????


@aaa妹ちゃん可愛い!即フォローした!

@bbbマジで美形家庭だわ

@ccc亜嵐くんと一緒でダンス好きなんだね!

@dddダンス上手いのかな?

@dddさんに返信@alan_shirahama_official
あなためっちゃダンス上手いよ!俺がもうちょっとで負けちゃうくらいだもん!

@dddえっ?返事来たァァァ!めっちゃ上手いじゃん!ダンス!さすが!




玲於
玲於
あなた可愛いだって!
You
You
コメント読まんくていい!恥ずい
玲於
玲於
俺の彼女は、かわいいなぁぁぁ
龍友
龍友
ちょっ玲於病院行くか?
You
You
なんで?
龍友
龍友
玲於が壊れてる
You
You
こんなこといつもだよ?
龍友
龍友
うわぁー玲於ちゃん可愛い!
玲於
玲於
もーやなんだけどーこのひと
You
You
そゆこと言わんの!
玲於
玲於
はーい















すみません!全然小説書かなくて、インスタにする所なんか、めっちゃ変じゃないですか?私それがいやで、書かなかったんですけどやっぱ申し訳ないと思って書きました!どうか、暖かい目で見てください!🙇

プリ小説オーディオドラマ