前の話
一覧へ
次の話

第3話

1,992
2020/05/08 14:11
で、どこ行けばいいの?
考えてなかった。
すると、メールが来た。96猫からだ。
96猫:あなた家出したん?ならウチ来な!シェアハウスだけどね!
あなた:シェアハウスかぁ、わかった。行く。
96猫:じゃあ、今からそっち向かうから場所教えて。
あなた:多分シェアハウスの近くの公園。
96猫:じゃあ今から行くね。
96猫side
わしは、その後歌い手の人達に説明した。
あなたが歌い手の花音ということ。
家出したこと。兄のこと。
わしは、あなたの全てを知っている。
あとは、あなたを迎えに行くだけ!
in公園
96猫「あなたーーーーーー!我が愛しのマイエンジェルーーー!」
あなた「96ちゃんうるさいよ?」
96猫「すみませんでした。」
あなた「シェアハウスって誰がいるの?」
96猫「浦島坂田船とXYZまふくんとそらるさんもいるよ。あと、Geroさん」
あなた「てことは、めいちゃんいるの?」
96猫「おん」
96猫side終わり
めいちゃんside
今日は、新しい人が来るらしい。確か、名前はあなたちゃん。歌い手名が花音。有名歌い手じゃないか(゜Д゜)顔出しは一切してないけど、どんな子なんだろう。
めいちゃんside終わり
そして、シェアハウスに来た。
96猫「ただいまーーー!あなた連れてきたで!」
浦島坂田船「ドタタタタタタ」
96猫「もっと静かに歩け。」
めいちゃん「ドダダダダダ」
96猫「おまえは、もっと静かにしろ。」
あらき「スタスタ」
nqrse「スタスタ」
そらる「zzzzzz」
96猫「そらるさん寝ながら歩かないで!」
まふまふ「いろは〜、ぽてと〜。」
96猫「猫の名前いいながらきた!?」
あなた「;;」
96猫「あ、こっちあなた。歌い手の花音。」
めいちゃん「あなたちゃん!可愛いね!結婚しよ!←」
浦島坂田船「Σ(゚д゚;)」
nqrse「え、」
あらき「(゜д゜)」
そらる・まふまふ「「は?」」
96猫「お前になんかマイエンジェル、あなたは渡さん!」
めいちゃん「嫌だ!結婚する!←」
Gero「めいちゃん????」
めいちゃん「あ」
Gero「(^ω^)ニコニコ」
Gero「この子、俺の親戚。」
96猫「わしは、知ってた。」
めいちゃん「ねぇ!あなたちゃーん!結婚しよ!←」
あなた「何回言うんですか!/////」
めいちゃん「あ、照れた!!!!!」
Gero「めいちゃん????」
めいちゃん「あ」
あなた「( ¯•ω•¯ )ブフォwwww」
Gero「真顔で笑うな。真顔で。」
あなた「( ^∀^)ニコォ...」
うらたぬき「あ、花音さん。僕うらたぬきこと、浦田わたるです。」
志麻「あ、志麻です。」
坂田「となりの坂田やで。」
センラ「センラです。」
あなた「花音ことあなたです。」

プリ小説オーディオドラマ