第2話

𝒜
1,614
2020/03/17 04:48
\ピロン/
あなた
んLINE誰から
NAOTO
忘れ物したヌ。事務所たで、持っおきおくれないタオルず、机の䞊にあるや぀お願いしたすm(*_ _)m
あなた
えたたわかったっず。よし、これか、行こ
事務所到着!!!
あなた
あのヌ3代目の楜屋に行きたいんですけど。
受付どのようなご芁件で。
あなた
兄の忘れ物を届けに
受付かしこたりたした。
長谷川慎
んあなただ。おヌいミ(Ž□* )ノ
あなた
ん慎いいずこ来たヌ
長谷川慎
あ、友達です。
受付そヌでしたか、どうぞ。
あなた
ありがずうございたす 
長谷川慎
い぀も、そこで詰たるよね笑笑
あなた
ほんずいい時にきた。ありがずう(*^^*)
長谷川慎
いいえ//
長谷川慎
3代目さんのずこ
あなた
うんだけど わかんないだけどね笑笑
長谷川慎
いいよ、䞀緒に行こ
あなた
いいの時間ずか、倧䞈倫
長谷川慎
うん。倧䞈倫☺
あなた
ありがずう(*^^*)
長谷川慎
はい。着いた。挚拶だけしお行こ。
||☆“(・_・。)長谷川慎です。
NAOTO

あなた
あ、これ、頭打぀ダツ
長谷川慎
䞋がろ笑笑
NAOTO
あけたヌす。おヌあなた。ありがずう(*^^*)
あなた
ん、もヌ忘れ物しないでね
NAOTO
今日、䌑みで良かったヌ。ここおる
あなた
ん、少しおろっかな暇だし笑笑
NAOTO
ありがずう。慎
長谷川慎
受付のずこで詰たっおたした笑
あなた
ほんず、いい時に来たよ笑笑
岩田剛兞
あ、あなたちゃヌん。ひめヌ
あなた
姫じゃないですよ
岩田剛兞
姫だよヌ
登坂広臣
よたた、忘れ物笑笑
あなた
そヌ、い぀も䌑みの日に限っお忘れおくる笑笑
登坂広臣
NAOTOの効は、倧倉だね笑
あなた
でも、楜しいよ笑笑
NAOTO
岩ちゃん。そろそろ、離れお笑笑
岩田剛兞
えヌ、あず少し
あなた
ちょ、苊しい笑笑
岩田剛兞
え、ごめんね笑
あなた
倧䞈倫、
登坂広臣
あなたちゃんが来るず岩ちゃんい぀も、この状態になるよね笑
NAOTO
あ、あなた。今日、GENERATIONSず緎習するけど、スタゞオたで来る楜屋におる
あなた
えGENEずスタゞオたで行くよヌ
長谷川慎
ほんず、GENERATIONSさん奜きだよね笑笑
あなた
うんだっおヌめっちゃいい曲ばっかだもん
岩田剛兞
姫っお、ダンスできるっけ
あなた
ほんず、少しだけどね笑笑
NAOTO
嘘぀け笑めっちゃ䞊手いやろわら
あなた
えヌうっそだヌ
岩田剛兞
た、今日螊っお貰うけどねヌ
あなた
え、(Ž・Ў・)ダダ
登坂広臣
よし、螊っお貰お。
あなた
え、臣たで、
NAOTO
䞀緒になら、いいでしょ
あなた
ん、䞀緒になら、いいよ👍
岩田剛兞
\‪( ˙꒳​˙ \侉/ ˙꒳​˙)/‬
あなた
笑笑倧袈裟笑笑
登坂広臣
NAOTOさん、そろそろ行かないず
長谷川慎
あ、俺もだ、じゃ、倱瀌したした。
あなた
ありがずう!!!慎!!!
長谷川慎
ん、たたね、
あなた
(* ̄▜ ̄)~~ ♪
NAOTO
よし、俺らも行くか
あなた
んヌ

プリ小説オヌディオドラマ