第15話

785
2020/03/30 14:59
あなた
ただいま〜
NAOTO
ただいま〜お水ー
あなた
ハイハイ。どうぞ
NAOTO
ありがとう。俺のあなたー
あなた
誰のものでもないからね。
NAOTO
んー、
あなた
ピコン
あなた
ん?慎からだ
LINEにて
長谷川慎
ごめん、夜遅くに。まだ呑んでる?
あなた
んん、今帰ったとこ、
長谷川慎
良かった。明日、撮影後一緒買い物行かない?
あなた
え?大丈夫なの?
長谷川慎
大丈夫しょ、壱馬と、北人と、行くから、
あなた
はーい。わかったー、明日、別々かー
長谷川慎
あ、そーだね笑笑忘れてた笑笑
あなた
じゃ、集合場所明日、撮影後送っといて!
長谷川慎
いい、迎え行く。
あなた
いや、いいから、遠いでしょ?
長谷川慎
心配だから、行く。
あなた
わかった。ありがとう笑
長谷川慎
ん、じゃ、おやすみ!
あなた
おやすみ!
LINE終了
NAOTO
あなたー、おやすみー
あなた
おやすみ!
あなた
寝るか。
翌日
あなた
いってきまーす
NAOTO
行ってらっしゃい!
今日、NAOTOは、offの日。
楽屋の挨拶回り
あなた
||☆\“(・_・。)コンコン失礼します。
共演者)どうぞー
あなた
今日、共演させていただきます片岡あなたです。よろしくお願いしますm(*_ _)m
共演者)よろしくお願いします!
あなた
じゃ、失礼しました。
撮影終了。
LINEにて
あなた
今、終わったー
長谷川慎
了解!今、むかう。
あなた
ありがとう!
LINE終了笑笑
長谷川慎
あ、いたいた!おーい
あなた
あ、慎!
あなた
ごめん、ありがとう(*^^*)
長谷川慎
ん、じゃ、行くか!
あなた
٩(´・ω・`)و

プリ小説オーディオドラマ