第2話

1
1,112
2021/03/08 06:40
日本から変な依頼が来た
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
《全員会議室に集合》
みんな
《ハイル・グルッペン》
到着
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
諸君日本からこのような依頼が来た
(なまえ)
あなた
はぇ〜面白そう
_蒼大 鬱@あおだい うつ_
蒼大 鬱あおだい うつ
えぇ〜?そうかな?
(なまえ)
あなた
なぁグルさんこの依頼ウケるん?
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
もちろんだゾ!
_紅峰 炖@あかみねとん_
紅峰 炖あかみねとん
…………(無言の圧力)
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
い、いや!ちゃ、ちゃいますやん!
_紅峰 炖@あかみねとん_
紅峰 炖あかみねとん
何が違うのかなぁ?グルさぁん?
_桃蕗 天祈@ももろ のあ_
桃蕗 天祈ももろ のあ
まぁまぁ2人とも落ちつ気ぃや
_蝶野 永真@ちょうのえみ_
蝶野 永真ちょうのえみ
この依頼受けるのはいいんですが誰が行くんですか?
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
それは勿論決まってるんだゾ!
_翡翠 希夢@ひすいのぞむ_
翡翠 希夢ひすいのぞむ
誰が行くん?はよ言って!
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
行くのは……ノアとゾムとショッピのスリーマンセルだゾ!
(なまえ)
あなた
はぁ!面倒くさ!
_翡翠 希夢@ひすいのぞむ_
翡翠 希夢ひすいのぞむ
よっしゃ!楽しみやなぁ!
_漆原 紫耀@しのはらしょう_
漆原 紫耀しのはらしょう
マジか……なんで俺なんすか?
そこはチーノとかクs先輩でしょ
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
どうした外資系?不服か?
_漆原 紫耀@しのはらしょう_
漆原 紫耀しのはらしょう
いやめんどくさいだけっす
_黄瀬 紗緒@きせしゃお_
黄瀬 紗緒きせしゃお
と言うかさぁw
日本って俺らにまだ借金してなかったけ‪w?
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
しているがまぁ面白そうだから引き受けるんだゾ!
_蝶野 永真@ちょうのえみ_
蝶野 永真ちょうのえみ
グルッペンさんらしいですね
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
まぁ時々俺らも様子見に行くから大丈夫だろ
みんな
はッ!?見に行くん!?(gr以外)
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
そりゃそうだろ!一様中3だゾ?保護者交えて三者面談とかあるだろ
みんな
あ、あぁ……
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
偽名は既に考えてあるから安心するんだゾ
(なまえ)
あなた
はぇ〜私の偽名はなんや?
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
ノアはあなたの名字あなたの下の名前だゾ!
(なまえ)
あなた
ふぅ〜ん結構良いじゃん
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
次にゾムは 翡翠 希夢だゾ!
_翡翠 希夢@ひすいのぞむ_
翡翠 希夢ひすいのぞむ
いいんとちゃうん?
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
最後に外資系だな
外資系は漆原 紫耀だゾ!
_漆原 紫耀@しのはらしょう_
漆原 紫耀しのはらしょう
ふーんいいんじゃないすか?
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
保護者はトントンと大先生だゾ!
_蒼大 鬱@あおだい うつ_
蒼大 鬱あおだい うつ
えぇ…マジかぁ
_紅峰 炖@あかみねとん_
紅峰 炖あかみねとん
グルさぁん(ニコニコ)
(なまえ)
あなた
え、トントンが保護者なん?なら安心やぁ
_漆原 紫耀@しのはらしょう_
漆原 紫耀しのはらしょう
確かにそっすねトントンさんなら安心や
_翡翠 希夢@ひすいのぞむ_
翡翠 希夢ひすいのぞむ
ほんまな
_古根川 慈真@こねがわしま_
古根川 慈真こねがわしま
なんやお前らトントン以外は安心出来ねぇってことか?
_漆原 紫耀@しのはらしょう_
漆原 紫耀しのはらしょう
そっすね先輩なら尚更
_古根川 慈真@こねがわしま_
古根川 慈真こねがわしま
おいショッピィ!
_漆原 紫耀@しのはらしょう_
漆原 紫耀しのはらしょう
うるさいっすよ
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
明日転入するんだゾ!
みんな
( ˙꒳​˙  )ファ(gr以外)
(なまえ)
あなた
今から急いで準備セント!
_黒瀬 薫@くろせくる_
黒瀬 薫くろせくる
今日はこれで解散だゾ!
日本に行くものは急いで準備するように
みんな
ハイル・グルッペン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者チャン
作者チャン
駄作者チャンからだよォ!
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)
_漆原 紫耀@しのはらしょう_
漆原 紫耀しのはらしょう
(´・ω・`)
_翡翠 希夢@ひすいのぞむ_
翡翠 希夢ひすいのぞむ
(`・ω・´)キリッ
作者チャン
作者チャン
この上の3つは学校の時のやつだよぉー
作者チャン
作者チャン
読んで下さりありがとうございます!
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ