第22話

体育祭。
7,338
2021/01/01 04:32










1年 教室_#










灰羽。
あなた!俺体育祭の競技何出ようかな
あなた。
…リレーとかでいいんじゃない
灰羽。
でも俺足早くないよ
あなた。
じゃあ足長いから障害物競走とか
灰羽。
ドジっちゃいそう
あなた。
玉入れ
灰羽。
入れるのは有利かもだけど背高いからその分しゃがむのに時間かかっちゃう
あなた。
綱引き
灰羽。
周りのみんながバランス取れないじゃん
あなた。
……。
あなた。
何にも出ない
灰羽。
…えー。それはやだ
あなた。
じゃあ自分で決めろ
あなた。
私は玉入れにするけど
灰羽。
なんで?!1番楽しくないじゃん!!
あなた。
…1番サボれる競技でもある
灰羽。
……。
灰羽。
たしかに!!✨
あなた。
さすがリエーフくん。分かってくれた
灰羽。
でもあなた、前の黒板には変装競走に出るって書かれてるよ?
あなた。
…は?なにそれ
あなた。
先生なんで私勝手に決まってるんですか




先生「あ、これはな」



先生「さっき黒尾たちが来てあなたはこれにしてと言ってたからだ」



先生「ちなみにもう変えれない。黒尾がお前の分だけ提出してしまったから」



あなた。
……。
灰羽。
救いようのないバカですね!!
あなた。
そーですね。
あなた。
頭丸坊主に刈り上げてやる










3年 教室_#










夜久。
黒尾…お前多分命が危ういぞ
海。
ほんとに大丈夫なのか?
黒尾。
まぁまぁみなさん落ち着いて
黒尾。
あなたのメイド服姿なんかこれから見れないぞ?
夜久。
そうだけど…





ピコンッ






黒尾。
あ、あなたからLINEだ







.
あなた
お前の頭をもう二度とトサカが作れないようにしてやる






.
黒尾。
どういう意味かな。これ
夜久。
とりあえず今日の部活は来ない方がいい…
海。
うん。それだけは分かる
黒尾。
えッ…( ¨̮ )














NEXT)

プリ小説オーディオドラマ