第23話

ハチマキ交換。
6,991
2021/01/03 03:28










_#










あなた。
リエーフくん。ハチマキ交換しよ
灰羽。
出来ればしたいとこなんだけど練習始まってから1回も洗ってない!!
灰羽。
だからごめん!!
あなた。
汚い。
灰羽。
でも俺の汗いい匂いなんだよねー


確かにフローラルの香りしそう。By作者))



あなた。
汚い。
灰羽。
酷い。




MOB女「リエーフくん私とハチマキ交換してぇぇぇえ!!」



MOB女「私もぉぉぉおおおぉおぉ!!!」




灰羽。
え、ちょっと…!!
あなた。
うわぁ人混み大嫌い
灰羽。
あなた助けて!!
あなた。
((山本先輩のところ行こー))



















_#










あなた。
山本先輩
山本。
うぉッ!!あなたちゃん?!?!///
あなた。
…ハチマキ交換しましょう
山本。
えッ……えッ?、いやえッ?
山本。
え……え?!、…え?えッ
山本。
えええッ!!!……え?((以後リピート))
あなた。
((話しにならん))











_#










あなた。
福永先輩ハチマキ交換しましょう
福永。
……。
あなた。
……。
福永。
……。
あなた。
あの、
福永。
……。
あなた。
…(  ・᷄-・᷅ )















_#










あなた。
お兄ちゃんハチマキ交換しよ
研磨。
持ってきてない
あなた。
……。
研磨。
参加する気ないし
あなた。
デスヨネッ!!











_#










あなた。
てつろう、ハチマキ交換ッ…て
あなた。
なんでつけてないの
黒尾。
あー、1年の女子に持ってかれた
あなた。
どこにあるの?
黒尾。
山分けされてる
あなた。
…は?










_#










あなた。
海くんハチマキ交換しましょう
海。
そういうのは好きな人とすることだから
海。
あんまりおすすめ出来ないな
あなた。
なんでですか
海。
うん今理由言ったと思うんだけど((
海。
あとね、後々黒尾達にシバかれるの目に見えてるから
海。
ごめんね
あなた。
…夜久先輩とハチマキ交換するもん
海。
そうかそうか。夜久ならしてくれるかもな
あなた。
海くん嫌いだ!!
海。
えッ…((










_#










あなた。
夜久先輩ハチマキ交換しましょう…
夜久。
なんかウロチョロしてんなって思ったらそれ言い回ってたのか。←
夜久。
てか声小さすぎだろ今の時間で何があったんだ
あなた。
みんな私とハチマキ交換してくれない…私嫌われたどうしよう
夜久。
…いや多分あなたが嫌いなんじゃなくて自分の身の危険を感じてるだけかと
あなた。
じゃあ夜久先輩もしてくれないんですか、
夜久。
((上目遣いは反則だろおおおお))
夜久。
いやぁ…俺でいいならいいんだけど、
あなた。
…✨((パァァ
あなた。
夜久先輩大好きです!!((ギュゥゥ
夜久。
ちょッ…///え、///
あなた。
これどうぞ!!
あなた。
やったぁ〜♡((ルンルン♪







MOB男「夜久、お前羨まし過ぎる」



MOB男「殺すぞ」










夜久。
…あ、((



その後5分間夜久の中で時間が止まった。←










NEXT)

プリ小説オーディオドラマ