第24話

変装競走。
7,017
2021/01/04 05:02










_#










放送「5分後から変装競走を始めます」



放送「出場する生徒は整列してください」



放送「ここで、変装競走のルール説明をします」



放送「出場生徒はランダムにカードを引き、そこに書かれている衣装にあのボックスの中で早着替えをしてもらいます」



放送「そのまま走った後、もう1枚カードを引いてもらい、お題にあった人を全校生徒の中から連れ出し、その人とゴールしてください」



放送「ルール説明は以上です」



放送「出場生徒は入場してください」










黒尾。
あなたどこだ?
灰羽。
あ、1番前にいます
夜久。
おいカメラは?!?!
研磨。
大丈夫。しっかり動画撮ってるから
夜久。
さすが!!
灰羽。
あ!!スタートしますよ!!







よーい…












パンッ!!











放送「一斉にスタートしました!!」



放送「ダントツ1位でお題を引いたのは1年の孤爪さんだ!!」



黒尾。
え、あなた足速くね?
夜久。
梟谷で男追いかけ回してただけあるな
※11・12話参照※










放送「さぁ孤爪さんのお題は何でしょうか!!」



放送「ボックスから出てきたのは…」



放送「猫耳付きのメイドだぁ!!」



あなた。
((なんで私だけ実況するんだよ…))
黒尾。
か"わ"い"い"い"い"い"い"い"い"
研磨。
誰かカメラ持ってて…鼻血が((
夜久。
あれ、あの子知らない。あんなエロい子知らない((
灰羽。
あなたって意外と豊乳なんすね!!
海。
いや言い方




放送「未だに先頭を走っている孤爪さん!!」



放送「2枚目のお題カードも引いて、探していますね!!」



放送「可愛いメイドちゃんに連行される人は一体誰なのか!!」



放送「メイドちゃんが向かった先は…」



放送「3年生の席だ!!」



夜久。
こっちに来るぞ
灰羽。
俺かな!!
研磨。
黙れ




.
あなた。
てつろう
黒尾。
えッ…
あなた。
早く、一緒に来て
黒尾。
え?!?!




放送「メイドちゃんと仲良く手を繋ぎ出てきたのは…」



放送「男子バレー部の黒尾鉄朗だ!!」










MOB女「嘘でしょ?!アイツズルすぎるんだけど!!」










放送「いやぁ積極的ですね!!黒尾くんも頬を赤らめて可愛い!!」



黒尾。
…///
黒尾。
((放送殺す))




放送「そして仲良く1位でゴール!!」










あなた。
はぁ…やっと終わった、
あなた。
てつろう足遅い
黒尾。
混乱してたんだよ!!
黒尾。
…で、お題何だったの
あなた。
…1番ありがとうを伝えたい人
黒尾。
え、それが俺?
あなた。
うん、
あなた。
なんだかんだ言っていつも助けてくれるのてつろうだなって思って
あなた。
学校で迷った時も、梟谷で男に絡まれた時も、てつろうが居なかったら今頃死んでたと思う
黒尾。
大袈裟だろ…
あなた。
あと、
黒尾。
あと?
















.
あなた。
いちごオレ1番買ってくれるのてつろうだし
黒尾。
そこがいちばん大事みたいな言い方するなよ((
黒尾。
まぁ、あなたの役に立ててるならよかった
あなた。
うん、
あなた。
改めて、いつもありがとう
あなた。
大好きです
黒尾。
うん、俺も
黒尾。
…てか今の告白じゃん
あなた。
は?告白?
黒尾。
あ、これいつものパターンか
黒尾。
告白ってなに?友達として大好き。みたいなやつ
あなた。
……。










.
あなた。
私てつろうのこと好きだよ
黒尾。
うん、だから知ってる
あなた。
違う
黒尾。
ん?
あなた。
てつろうと結婚したいって思ってる
黒尾。
…え?
あなた。
…なに?
黒尾。
はぁぁぁぁ…///
黒尾。
それ、真顔で言えんの凄いわ
あなた。
だって本当の事だし…
黒尾。
うん、俺もあなたと結婚したいって思ってる
あなた。
フフッ一緒だ(*´ `)
黒尾。
あ"ぁ"!!ギュってしていい?!?!
あなた。
うん



ギュゥゥゥゥ



あなた。
…苦しいッ、
黒尾。
かわいいいいいいいい!!!!
夜久。
おーいなにイチャついてんだよ
あなた。
あ、みんな
研磨。
あなた速かったよ
あなた。
ありがとう
研磨。
…で?何この状況
黒尾。
みんなあんまりあなたを見るな!!もう俺のだぞ!!
夜久。
詳しく説明してもらおうか




かくかくしかじか…





黒尾。
と、言うことです
灰羽。
えぇ?!嘘でしょ!?!?
夜久。
…うわぁ、お似合いすぎて何も言えねぇ
研磨。
こんな変態と結婚したいの、?
あなた。
うん
あなた。
今から市役所行くんだ
黒尾。
うん、まずお付き合いから始めようか






NEXT)




次からは付き合ってる前提でお話書いていくヨ!!

プリ小説オーディオドラマ