第3話

こじらせ凛
2,155
2018/11/10 03:09
部屋に取り残された優羽は、長い髪の端をギュッと握りしめる。
これは不安になった時の優羽の癖だ。

優羽はペットの文鳥(文之助)に泣きついた。

春名 優羽
春名 優羽
文之助さぁ〜〜ん!私ってほんとダメダメです……。凛くんと一緒にいると心臓がドキドキしちゃって……最近なんだか変なんです…。
文鳥(文之助)
文鳥(文之助)
ピヨォ~~~~~~??
鳥かごの文之助は真っ赤な顔をしたご主人を見て、不思議そうに首をかしげた。
一方、優羽を特訓した凛と言えば、、、
自分の部屋に戻るなり勢いよくベットにダイブして、
和泉 凛
和泉 凛
ダァーーーーーッ、またやっちまった!ちくしょう、俺ってやつは…なんで…なんで……!
ベットの上で足をばたつかせる様はさっきのクールイケメンとは別人のよう。
和泉 凛
和泉 凛
優羽〜、ゆぅぅぅ~~~、好きすぎて死ぬぅぅぅぅぅ〜、可愛いぃぃぃ〜!
凛は枕を優羽に見立てて、抱きしめた。
そこにはもう1人の幼なじみ、藤蛍太がやってくる。蛍太は凛とはまた違ったタイプの癒し系イケメンだ。
藤 蛍太
藤 蛍太
それ、優羽に伝えたら?毎朝1人で悶絶しないで
和泉 凛
和泉 凛
凛はベットから飛び上がり、キッと蛍太を睨み返す
和泉 凛
和泉 凛
あのな、言ったらとっくにチュッチュチュッチュしてるわ!
藤 蛍太
藤 蛍太
そんな好きなのによく毎日いじめるよね。
和泉 凛
和泉 凛
いじめてねーー!けど、しょうがねぇだろ、
目、合うだけで心臓やべぇし
実は凛、優羽にキツイ態度をとっているくせに心の底では優羽激ラブなのだ。
NEXT▹▸ こじらせ凛Part2

プリ小説オーディオドラマ