第7話

おでかけ前
1,051
2018/11/10 12:48
坂下 暦
坂下 暦
ね!優羽ー
坂下 暦
坂下 暦
次の日曜日あたし用事で街いくんだよねー、
その後買い物しない?
春名 優羽
春名 優羽
え、……まっ街……?
坂下 暦
坂下 暦
優羽は引きこもりすぎ。ウジウジ治んないよ?
春名 優羽
春名 優羽
そ……そかっ
またいつもの髪を握る癖が出ている
春名 優羽
春名 優羽
じ…じじゃあ……待ち合わせは中央西公園で…。
あっあそこいつも人少なくて落ち着くから……っ
坂下 暦
坂下 暦
はいはい
ヒソヒソ話で優羽は暦に話していた、、、
つもりだったが、、、
一般生徒(男子)
……なぁ、聞いた?
日曜出かけんだって、春名と坂下
一般生徒(男子)
イイね〜。私服とか見れる?
一般生徒(男子)
やべ〜、絶対可愛いっしょ
一般生徒(男子)
偶然よそおって俺らも行っちゃう?
一般生徒(男子)
仲良くなれるかもだし。
優羽の話になると居眠りしていても聞こえる凛は話していた男子達をキッと睨む
藤 蛍太
藤 蛍太
心(いや、怖いから)
蛍太はその光景を見てまたか…という風に苦笑いした






家にて





春名 優羽
春名 優羽
心 (こっ困った…めったにおでかけしないから、よっ洋服がな…い)
春名 優羽
春名 優羽
いっ1番オシャレなのはこのっ、リアル文鳥Tシャツだと思うんだけどなぁ……、文之助さんどうかな?
文鳥(文之助)が優羽の肩にとまる
文鳥(文之助)
文鳥(文之助)
ピヨォォ♡
ズシッ



いつの間にか隣の窓をつたって凛が部屋に来ていた


優羽の頭の上に腕を置き、もたれかかる
和泉 凛
和泉 凛
クッッッソダサい
和泉 凛
和泉 凛
日曜遊び行く服選んでんの?
うわ、どれもねぇわーー
春名 優羽
春名 優羽
りりり凛くんっ、いつの間にっ?
文鳥(文之助)
文鳥(文之助)
ピェェエエ工(怒)
凛と優羽がくっついていると嫉妬する文之助
和泉 凛
和泉 凛
うん、いい服ねぇーし日曜日遊ぶの止めろ(ニコッ)
春名 優羽
春名 優羽
え?あっあの、えっと、あの……
春名 優羽
春名 優羽
やっ約束破ったらもう救いようのないクズになっちゃうから……
いっ行ってくるよ…っ、服のアドバイスありがとうっ……!なっなに来て言ったらいいかわかんなくて…っっ
和泉 凛
和泉 凛
…………………ジャージ
春名 優羽
春名 優羽
……っへ?
和泉 凛
和泉 凛
優羽はそのしょぼい中学ジャージが1番似合ってるよ?
和泉 凛
和泉 凛
可愛い
……と、凛は優しい笑顔でそう答えた
優羽side
ドクンッ♡
凛くんに、かかか可愛い……なんて生まれて初めて言われた!!!
凛くん、私……ほんの少しずつでも成長出来ているのかな………?


その頃凛はベッと舌をだし悪巧みを終え、自分の部屋に、戻って行った
凛の部屋にて
和泉 凛
和泉 凛
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!
なんで意地悪言う時だけ素直になれるんだよぉぉぉぉっ、ほんとやだ~~~~~~~!
……とベットの上で暴れていた
NEXT▹▸おでかけ

プリ小説オーディオドラマ