第5話

大切な人
290
2018/05/29 10:23
マホト
はぁ~、
やっと着いた❗
ジン
よし、中に入ろう!
サグワ
あっ、まりなおいで!
まりな
うん🎵
マホト
たっだいまぁ~‼
相馬トランジスタ
お帰り😆✨🏠
へきほー
おっ、帰ってきたんすね!
ジン
はいこれ飲み物
相馬トランジスタ
おっ、ありがと
サグワ
ただいま😃🏠✨
相馬トランジスタ
おかえ…
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マホト
笑笑
ジン
笑笑
へきほー
どうしたんすか
その子
サグワ
俺と、同級生のまりなだよ!
まりな
まりなって言います!
よろしくお願いします🎵
まりながニコッと笑った❗
相馬トランジスタ
可愛いね❗
まりな
いや、そんなことないですよ‼
相馬トランジスタ
あっ、俺相馬トランジスタです❗
よろしく🎵
へきほー
あっ、俺はへきほーです!
よろしく🎵
マホト
あっ、そろそろ動画撮らないと❗
サグワ
そうだな!
マホト
まりなは、ここで待ってて!
サグワ
ちょっと待っててね!
まりな
うん…
マホト
よし今日は、何にする?
サグワ
う~ん
ドアを閉める
マホト
どうもワタナベマホトです!
シュシュシュッ!
サグワ
ヒジTどうもサグワです!
マホト
今回はですね❗
相馬さんとへきほーは、
コンビニに行きました!
まりな
あの~ジンさん
ジン
ん?
まりな
動画って何?
ジン
あ~
ジン
マホト達は、ユウチュウバァーっていう仕事をしているんだ‼
まりな
ユウチュウバァー?
ジン
うん。
まぁ~簡単に言えば動画クリエイターだよ!
まりな
あ~‼
サグワからすこし聞いたことある!
ジン
ふ~ん
ジン
あのさ、まりなちゃんって
まりな
うん
ジン
サグワと付き合ってるの?
まりな
(;゜∀゜)そ、そんなことないよ!
ジン
そう?
まりな
うんうん
ジン
じゃあ付き合ってる人とかいるの?
まりな
いないよ!
ジン
そうなんだぁ~
まりな
うん
まりな
急にどうしたの?
ジン
あのさ、
まりなを押し倒す
床ドン!
ジン
俺お前のこと好きになったかも
まりな
えっ?
明日もまた出します!
お楽しみに!リクエスト待ってます!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ