第3話

大切な人
458
2018/05/28 06:42
まりな
てかさ、サグワなんで一緒に帰りたかったの?
何か話したいことでもあったの?
相談とかならいつでも聞くよ!
サグワ
まりな、違うんだ
まりな
えっ、
サグワ
実は、
まりな
うん
サグワ
お前の事
まりな
お~い
サグワ~!
サグワ
えっ、なんでいるの?
いや、暇だったから来た
サグワ
暇だったからって
タイミングが…
マホト
えっ、なんかあったのか?
サグワ
いや、別に~
まりな
あの~サグワ
この人達誰?
サグワ
あっ、ごめんごめん
紹介するね
サグワ
こっちが俺がお世話になってる親方マホトだよ!
マホト
ワタナベマホトと言います!よろしくお願いします!
サグワ
そしてこっちもお世話になってるカワグチジンくんだよ!
ジン
よろしくね
まりな
はい!
まりながニコッと笑った
マホトと、ジンくんがサグワを呼びたす。
マホト
おいサグワ
ジン
ちょっとこっち来い
サグワ
何~
マホト
何~じゃねぇだろ
ジン
あの子可愛すぎるだろ!
マホト
そうそう!
サグワ
そうだろ!
こそこそと話している3人!
まりな
ねぇ、何話してるんですか?
サグワ
あっ、ごめん
まりなも忙しいよね先帰ってていいよ!
ごめんね俺から誘ったのに
このままじゃあ
親方たちにまりなをとられる!
まりな
あっ、全然大丈夫だよ~(。・ω・。)
お母さん達夜しか帰ってこないから
マホト
えっ、そうなの?
てことは、ずっと1人?
まりな
まぁ~そうですけど…
サグワ
そうなんだぁ
あっ、マホトさんと、ジンさんでしたっけ?
マホト
うん!あってるよ!
ジン
うん!
まりな
あらためて、よろしくお願いします!
マホト
よろしくお願いします!
マホト
てかさ、名前なんて言うの?
ジン
よろしく!
マホト
あっ、あのさ敬語辞めない?
ジン
そうだな!
まりな
そうですね!
サグワ
うんうん!そっちの方が喋りやすいしね!
まりな
うん!
ジン
あっ、それ気になる!
まりな
あっ、まだ言ってませんでしたね!
私の名前は、まりなって言います!
マホト
敬語になってるよ!
マホトがまりなの耳元で言った😁
まりな
あっ、ごめんね
ジン
おいおい、マホト何話してんの?ズルいぞ!
なぁ、サグワ
サグワ
うん
ジン
(なんかサグワ今日おかしいぞ?)
変なおわりかたですみません!!
名前は、変更してまりなにしました‼とってもかわいいですよね!
これからもまりなでいきたいと思います!
まりなは、私の小説を見てくれている人をがつけてくれました!ありがとうございます❤
昨日は、休んですみません!
昨日は、お姉ちゃんの運動会でして!
今日できたら出します!
こんな私を応援してくれている人がいました!
本当に嬉しいです❗これからもよろしくお願いします!
じゃあまたね!あっ、リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ