第8話

ペンブロ🐱
4,914
2021/08/03 20:48








こんにちはぁ〜



ユンあなたペンの🐑です!







ユンあなたほどいいものはないよね!?






そんな最高なユンあなたmomentをつくってみました!







Let's go✨













タルバン 起床ミッション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一緒に起床してきた2人


SUGA
SUGA
寒い
you
you
ヒョンも寒い
you
you
あたためてぇー
(っ´>ω<))ω<`)キ"ュッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





え?え?え???


ユンあなたペン生きてますか?



(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥♥

可愛すぎるって〜!!!


ユンギもちょっと嬉しそうなのが愛おしいですよね!


















次!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






(動画)







ユンギめっちゃあなたのことみるじゃん?


あなたもめっちゃユンギのことみるじゃん?


うん、すぎじゃん?←え?













皆さんどうでしたか?


これはほんの一部ですよ?


心臓何個あってもたりませんよね?








皆さんに注意しておきますね!


ユンあなたは底なしの沼ですので、


出られないとおもってください!





以上!

🐑でした〜

ばいばーい!



プリ小説オーディオドラマ