第18話

No.15
2,083
2021/04/22 11:00

阿部side



どぉ〜もぉ、阿部です。

なんかね、あなたがさっきからめちゃめちゃ
悩んでるのね?

なんか頭から湯気が出てきそうw
ラウール
あなたちゃんどうしたの…?
.
宮舘 涼太
今まで見た中で一番悩んでる…()
.
阿部 亮平
.
目黒 蓮
単純に可愛い()
.
渡辺 翔太
軽く保護だろ()

まじで同感だわぁ

岩本 照
一回お前ら黙れ?
.
姫宮
あぁぁぁぁぁ!
姫宮
決めたッ‼︎
.
SnowMan
!!!???

奇声を上げたと思ったら()急に立ち上がったあなた

向井 康二
なにぃ!?
.
姫宮
あ、え、?
.
深澤 辰哉
さっきから“話しかけんな”オーラ
ガンガンに出しながら悩みまくってたから
.
姫宮
あ、ごめん
.
佐久間 大介
急に奇声あげたしw
.
姫宮
…ごめんなさい。

ドラマ班にからかわれてだんだん小さくなっていく
あなたは、申し訳ないけどめちゃめちゃ可愛い

宮舘 涼太
なににやけてんの?w
.
阿部 亮平
いや、ニヤけてないよ…、⁉︎
.
ラウール
バレバレだよ?w

え、めちゃめちゃしっかり隠せてた
つもりだったんだけどな…

目黒 蓮
で、何に悩んでたの?
.
姫宮
髪の毛染めるか染めないか()
.
渡辺 翔太
うん、それは悩め()

あなたの髪の毛は大事にしないとダメだからね

岩本 照
何色にしたいの?
.
姫宮
めっちゃ明るい金髪か、
結構前にしてた茶色。

うわっ、どっちのあなたも見たいなぁ〜

金髪とか絶対可愛いじゃんかよ










翌日


今日はあなたと2人で仕事

いゃ、嬉しいね、ほんとに

他のメンバーよりあなたの事多く見れるから
姫宮
おはよ〜
.
阿部 亮平
あ、おはy…!?
.
姫宮
どした?w
.
阿部 亮平
いや、あ、え、?

めちゃめちゃ可愛く楽屋のドアを開けて入ってきた
あなたを見て驚いた。

阿部 亮平
金髪!?
.
姫宮
んふふっw
姫宮
昨日染めましたッ✨
.
阿部 亮平
うわぁ、え〜待ってぇ〜?

可愛すぎじゃない!?

直視できなくて顔を覆いながらしゃがみ込んじゃった…

姫宮
似合ってる?
.
阿部 亮平
はぁ、可愛すぎだよぉ〜
.
姫宮
んへへっ//

あなたの事を独り占めできて幸せだわぁー



次の日、メンバーに取られてあんまり話せなくて
ちょっとだけ機嫌が悪くなったのは秘密だよ?







♡×60更新

プリ小説オーディオドラマ