第11話

No.08
2,561
2021/03/29 11:00

佐々木side

姫宮
大阪府 ラジオネーム 来世はいわふかの子供になりたい姫宮担さん から頂きました〜
.
目黒 蓮
ははっw
目黒 蓮
ありがとうごさいます
.
姫宮
〝SnowManのみなさん、スタッフのみなさんこんばんわ〟
.
目黒 蓮
こんばんわ〜
.
姫宮
〝いつも楽しく拝聴させていただいています。〟
姫宮
〝先日、あなたちゃんはブログで髪の毛を、切ったことを報告していましたが、〟
姫宮
〝メンバーのみなさんの反応はどのようなものだったでしょうか?〟
姫宮
〝教えていただけると幸いです。〟 
姫宮
〝これからも頑張ってください、応援しています。〟との事で〜す

え、なにこの子。

謙虚、可愛い((

目黒 蓮
あれは荒れたねぇ〜w
.
姫宮
笑い事じゃないよw
.
目黒 蓮
あれだっけ?
.
姫宮
ん?
.
目黒 蓮
俺以外のメンバーが知ったのって本当にブログ更新されたときでしょ?
.
姫宮
うん、あの、なんか、ドッキリみたいな?w
姫宮
驚、いて欲しかったw
.
目黒 蓮
更新された瞬間にグループメールが凄かったw
.
姫宮
通知が鳴り止まないっていうw
姫宮
更新した時、蓮くん隣いたよね?w
.
目黒 蓮
二人の携帯が一斉に鳴り出したから
目立ってしょうがなかったw
.
姫宮
ファンの子にも気付いてもらってw
.
目黒 蓮
どんなこと言われたっけ…w
.
姫宮
え、軽く紹介する?w
.
目黒 蓮
二人とも携帯だしたw
.
姫宮
携帯探してる時軽く放送事故よw

























♡×50更新

プリ小説オーディオドラマ