第21話

No.18
1,787
2021/07/31 10:30

宮舘side



姫宮
海だぁ〜‼︎
.
ラウール
ちょ、あなたちゃん待って‼︎

元気だねぇ、2人


久しぶりにサーフィンしたいな…

深澤 辰哉
おいおい、2人とも転けんなよ〜w
.
向井 康二
お願いや、めめ!
目黒 蓮
無理(
.
向井 康二
なんでやぁ〜

あぁ、こっちはこっちで大変だな

佐久間 大介
ね、ちょ、あべちゃん見てよこの子!
.
阿部 亮平
うわぁ、貝殻じゃん‼︎
.
佐久間 大介
…え、今のあざといぞ、?(

阿部はあざとい容疑で捕まってるし、

捕まえた佐久間はなんか嬉しそうだし

渡辺 翔太
え、これやばくね?
.
深澤 辰哉
照に見せようよ、俺触らないけどw
.
渡辺 翔太
俺も無理だぞ?

なんか嫌な予感しかしない

深澤 辰哉
舘さーん、これ取ってー
.
宮舘 涼太
…取ったけど〜どすんの、これ
.
渡辺 翔太
照に見せてきてくんねぇ?
.
宮舘 涼太
わかった、

てか、この海撮影できたんだっけ、?(

宮舘 涼太
ひかr
姫宮
ひーくん!
.
岩本 照
なに、あなた!?
.
姫宮
んふふw
.
岩本 照
どーした?
.
姫宮
貝殻見つけたぁ!
.
岩本 照
え、すごいじゃん!

ここに入ってこれを見せろと、?

流石に無理じゃないかね、俺には無理なんで(

ラウール
舘さん、ちょっと見せたいって気持ち
あったよね?w
.
宮舘 涼太
…うんw

タイミング見計らって見せよ、これ(

マネさん
おい、撮影始まるぞー!
.
宮舘 涼太
タイミング来るか、?
.
ラウール
…無理かもですw
.
宮舘 涼太
だよね、





すの日常



ひーちゃん













あ、そーいえばね?


この前撮影で海に行ったの!


ちょっと状況がカオスになっててラウと笑ってたw


でね、綺麗な貝殻見つけてひーくんに見せたの!


そしたらすっごい喜んでくれて嬉しかったです!w



て、ことでPhoto Boyが撮ってくれたオフショど〜ぞ♡(




あ、後ね?


ラウと蓮くんと砂浜にハート書いたの!


なんか知らんけど9人揃って褒めてくれたw


めちゃめちゃ簡単なのにw



てことで謎に褒めてもらったハートの写真もど〜ぞ



てことで、今回はここまでかなぁ


また来月会おうね!


バイバ〜イ👋







♡×40更新

プリ小説オーディオドラマ