第5話

No.02
3,527
2021/03/11 10:21

阿部side
姫宮
じゃじゃーん!!
姫宮
どお、似合ってる?
.
SnowMan
………シーン

分かるよ、分かる。

その気持ち分かるよ、みんな。

だって、

ひーちゃんが、

髪の毛染めたんだから!!((大袈裟なby姫宮

姫宮
…ねぇ、
黙ってないでなんか言ってよ、。
.
SnowMan
…に、似合ってる、よ、?
.
姫宮
…ねぇ、冷たいんだけど。

冷たいんじゃない。

驚きすぎて声が出ないだけ((

ラウール
…あなたちゃん可愛いッ!!!!
.
姫宮
ラウちゃん好き~!!
.
ラウール
ふへへッ
.
向井 康二
この画、映えるわぁ~パシャパシャパシャ
.
渡辺 翔太
こうじ、それ後で送って((
.
目黒 蓮
パシャパシャパシャ
.
佐久間 大介
めめ…ww

俺も撮りたい…ッ!!

でもここで撮ったら
姫宮担って事がバレちゃうし…もうバレてるよbySnowMan
深澤 辰哉
さすが私の娘ッ((
.
岩本 照
ちょ、一回黙ろっか((
.
宮舘 涼太
似合ってるよ🌹
.
姫宮
イケヴォ~!!
.
姫宮
先生~
.
阿部 亮平
何~?
.
姫宮
先生のブログ載せて~?
.
阿部 亮平
いいよww
.
佐久間 大介
え、俺も!!((
.
ラウール
僕も!!
.
阿部 亮平
じゃあみんなね?ww
.
渡辺 翔太
っしゃ!!
.
姫宮
バブぅ~✨
.
SnowMan
いや、あなたもな/ひーちゃんもね
.
姫宮
え"。


阿部ちゃんのブログいつのかは聞かないで


~いろいろ飛ばして~

今日ね、ひーちゃんが髪の毛染めたんだよ!!

見たい?

え~…

いいよ!!

ねぇ、可愛い!!

さすがSnowManの姫!!

これからもひーちゃんらしく頑張ってね✊









アンケート

新作どっちがいい?
深澤、パパはじめました。
70%
あした、君が居ない世界で
30%
投票数: 1170票

『深澤、パパはじめました。』は
ふっかさんmain


『あした、君が居ない世界で』は
SixTONESmain


よかったら答えてください💦

プリ小説オーディオドラマ