第15話

No.12
2,330
2021/04/09 10:41

姫宮side


佐久間 大介
なんかドキドキするんだけどぉ〜w

激しく同感致します((

ラウール
え、めっちゃ分かる‼︎
.
岩本 照
あんま声出し過ぎるとバレるからw
.
目黒 蓮
ねぇ、大丈夫?w

はぁ、隠れリアコめ…((隠れなのか?

姫宮
…うん。
姫宮
これが終わったら
ふっかなんか奢ってね?
.
深澤 辰哉
え"⁉︎
.
阿部 亮平
ふっかケチだから奢ってくれないって〜
.
深澤 辰哉
え、いや、そういう意味じゃなくて、
.
渡辺 翔太
俺が奢ってやるよ

え、優し、好き

宮舘 涼太
あなたからの“好き”でやられたw
.
向井 康二
え、写真撮っとこ((
.
ラウール
あ、来たんじゃない?

ガチャ

木口さん
おは、よ、、、?

まぁそうなるのも無理はないのかな?

私は今、蓮くんの膝の上に居て、さらにバックハグ
もされているしね〜。

それに、右側には先生が、左側にはしょうくんが
脇を固めるように座っているし。((羨ましいな、おい

木口さん
え、何してるの、?
.
目黒 蓮
何が〜?
.
木口さん
私、姫宮さんにいじめられたんだよ、?
.
渡辺 翔太
嘘つけ
阿部 亮平
あなたはいじめない

おいおいおい、そんなストレートに言わんでも

木口さん
き、昨日までは私の事
信じてくれてたじゃん‼︎
.
宮舘 涼太
…なんか、申し訳ない、。
.
姫宮
ん〜、何でこうなってるか知りたい?
.
木口さん
コクッ
.
姫宮
ことの発端はね木口さんが
マネージャーになった時からだから
長いよ?
.
向井 康二
そこまで言ったんやったら
はよ言ってぇやぁ〜

ん、こうじがこう言ってるから言お((










♡×50更新

プリ小説オーディオドラマ