第16話

No.13
2,279
2021/04/11 10:39

姫宮side


姫宮
んとね、この計画が始まったのは
木口さんがマネになった当日です。

〜すのさんの回想〜
木口さん
また明日です〜‼︎
目黒 蓮
おれああいうタイプの人無理。
.
ラウール
絶対あなたちゃんにいじめられた
とか言うよ!?
.
姫宮
ん〜、やっぱ?
.
岩本 照
“やっぱ?”じゃないけど。
.
深澤 辰哉
照、怖いから
.
渡辺 翔太
あいつの事信じるやつ居ないだろ
.
阿部 亮平
SnowMan舐めんじゃねぇよ
.
宮舘 涼太
阿部、?
.
向井 康二
さっくん
さっきからめちゃめちゃ静かやん
.
佐久間 大介
…香水がキツかった
.
姫宮
窓開けよっか?

さっくんと木口さんの距離、一番近かったからね….
佐久間 大介
お願いします…
.
姫宮
多分ってか、絶対
“あなたちゃんにいじめられた”って言うから
.
渡辺 翔太
あなたはそんな事しねぇよ

しょうくん、うれしいよ

姫宮
それに乗ってくれる?
.
SnowMan
…は、?
.
佐久間 大介
いや何言ってんの⁉︎
.
ラウール
そしたらあなたちゃんが
いじめられちゃうんだよ⁉︎
.
姫宮
うん、分かってるよ?
.
岩本 照
なら何で⁉︎
.
姫宮
あ、本気で私をいじめろって
訳じゃないよ?
姫宮
木口さんがいる時は
いじめてる“ふり”をして欲しいの。
.
向井 康二
木口さんがおらん時は
今まで通り話してええって事?
.
姫宮
そう‼︎
.
宮舘 涼太
あなたはそれでいいの?
.
阿部 亮平
辛い思いしちゃうんだよ?
.
姫宮
うん、分かってる。
.
深澤 辰哉
正式にマネージャーになるまでに
やめさせるって事…?
.
姫宮
明明後日位に辞めてもらう。
.
SnowMan
(…めちゃめちゃ急)
.
目黒 蓮
ひーちゃんがそれでいいなら
俺らはそうするから。
.
姫宮
ありがと、大好きだよ

姫宮
って事があって今に至る。
.
渡辺 翔太
て事で、出てって?
.
木口さん
何で、⁉︎
.
岩本 照
いいから。
.
姫宮
SnowMan、舐めんじゃねぇよ
.
阿部 亮平
あなたの事、嫌いになるとか
あり得ないから。
.
目黒 蓮
バイバ〜イ
.
木口さん
姫宮!
.
姫宮
なに。
.
木口さん
あんたの事なんて大っ嫌いだから!

んぇ?

私も嫌いだよ、?









♡×55更新

プリ小説オーディオドラマ