第20話

No.17
1,869
2021/07/01 10:20

姫宮side



はい、来てしまいました。

地獄の企画が(
阿部 亮平
ど〜も!
SnowMan
Snow Manで〜す!
.
阿部 亮平
今日はあなたのバックを漁りまぁす!
.
目黒 蓮
おっしゃ!
渡辺 翔太
っしゃ!

このままここから逃げようかしら(



…別に変なものは言ってる訳じゃ無いけどね、!?

姫宮
何でこの面子な訳よ
.
宮舘 涼太
あなた…w

唯一まともなのはだてくんだけ(失礼

YouTubeさん側も頭おかしいよ⁉︎(謝れ

姫宮
てか何でマネージャーさんもOKしたよ
マネさん
んははw

笑い事じゃねぇよ

目黒 蓮
ねぇ、やらない?
.
渡辺 翔太
おし、あなた開けろ(
.
姫宮
さいてーだよ、あんた達

まぁ仕方ないからちゃんと見せるんだけどね

だって姫宮あなたちゃんはいい子だから(

宮舘 涼太
応援してるよ
.
阿部 亮平
じゃああなた、お願いしまぁす!

テンション高えな

このテンションのせんせー、久しぶりだよ

姫宮
えーと、はい。
これが今日のバックです、うん。(
姫宮
で、中身がね…
.
目黒 蓮
…財布、携帯、イヤホン、ハンカチ
絆創膏、眼鏡
.
姫宮
なんでそーなる目黒蓮(
.
目黒 蓮
カンペに書いてあったから

カンペねぇ…


…カンペ、?

姫宮
何してんすか

カンペ『許してください』

目黒 蓮
で、あとこれなに(
.
姫宮
ん?
姫宮
それはね、メイク道具が入ってるポーチ
.
渡辺 翔太
中なんなの〜

わたなべしょうたくん 5歳


直接言ったら怒られるから心の中で言っとこ(

姫宮
リップ、パウダー、目薬が三種の神器ね
.
宮舘 涼太
あ、これこの前半泣きで探してたやつ?

…おっと、何をサラッと暴露してんの?

姫宮
うん、そーだけど言わないで?
.
宮舘 涼太
んはははw
.
姫宮
で、これは私の人生には必要不可欠
姫宮
あとね、たまにカーラーがいる
.
阿部 亮平
梅雨は湿気が凄いからね

女子なんですか、阿部ちゃんは(

目黒 蓮
あ、え、?
.
阿部 亮平
どーした目黒ぉ
.
目黒 蓮
もう何も入ってないんだけど…w
.
姫宮
いつもより多いじゃん!
.
渡辺 翔太
多いけど!w
.
阿部 亮平
多分このYouTubeを見てくださった
みんなね、びっくりしてると思う

あ、ちょ、それは私も思うよ(え?

宮舘 涼太
じゃあ最後はあなたね
.
姫宮
以上、
SnowMan
Snow Manでした〜!
.
姫宮
てか、人に散々言ったけど
翔くんも変わらんよ!?
.
渡辺 翔太
俺今日携帯と家の鍵だけw
.
目黒 蓮
本当荷物少ないよね2人w









@
  私はひーちゃんの3倍くらいある





@
  ハンカチと絆創膏入ってるの女子力の塊




@
  ポーチ無くして半泣きで探してるの可愛い





@
  あれくらいのサイズのカバン憧れる!





@
  終始姫宮大好き隊がニヤついてたw




@
  やっぱり顔面がお強いです、はい









後日…
ラウール
あんな企画するなんて聞いてないんだけど⁉︎

ラウちゃんを筆頭にあの場にいなかったメンバーに

散々文句を言われ続けてたマネージャーさんは

マネさん
次からは絶対10人でやらせよ(
姫宮
いやもうやらんから

謎の目標に向かって今日も進んでおります(




プリ小説オーディオドラマ