第13話

.
3,002
2022/06/12 08:14










  _ #kuromail










  こんにちは ~!あなたちゃんminiのにゃんです!^ ^
  今日はみんなにあなたちゃんメールのこと話します!






  今日の朝のあなたちゃんメールがこちら!





  件名 : やーーー!!


  にゃんちゃん!おはよう!月曜日だよーー!🟢

  私 , 前まで月曜日 好きじゃなかったんだよー!
  最近は月曜日の朝にたじくんと散歩に行ってます!
  たじくんは自然が好きだから沢山お話ししながら ,
  40分とか?いつの間にか時間が経ってる!笑

  にゃんちゃん , 月曜日憂鬱だなーとか思ってるでしょ!
  だからこれからは私が月曜日の朝に連絡するね!
  そしたらにゃんちゃんも頑張れちゃうかなー?♩

  今日はたじくんとりくんとラジオです!
  お兄ちゃん2人と頑張ってきます!🤨
  じゃあ!また明日ー!!^ ^






  みてください!!!!!!
  もう!!たじあなた!!!!😩💧




  月曜日の朝は私も大嫌いだから憂鬱だー!!
  思ってたんだけど、これからメールくれるって💧




  いつもあなたちゃんのメール破壊やばくて ,
  くるたびにあなたmini 倒れちゃってるので ,,,




  取ってない方とか迷ってる方いたら
  絶対取るべきだと思います!!!!!👍🏻




  たじくん・あなたちゃん・理人くんのラジオ
  今日聞くために1日頑張りますー!!^ ^




  最後まで読んでくださりありがとうございます!
  良ければまた読んでくださいーー!!🎶















  ( たまにこういうファンブログ的なのやります 🙏🏻 )





プリ小説オーディオドラマ