第11話

.
3,112
2022/06/10 13:24









  _ coupling










  佐野 雄大 × 黒谷 あなた

   ・2人ともごりごりの関西人でやかましい

   ・移動中の車で絶対に寝ないさのあなたで有名

   ・tiktok のパクパクが大バズり & トレンド入り

   ・さのは他メンに埋もれてると思いきや ,
    よくたけるからあなたちゃんを奪いにいってる

   ・YouTubeコンテンツでよく隣の席になって
    わちゃわちゃしすぎて西に怒られてる

   ・さのあなたじんでよくyoutube見てるらしい

   ・とにかくふわふわなうさぎケミ♩









  池﨑 理人 × 黒谷 あなた

   ・あなたちゃんとひろむを溺愛してる

   ・あなたちゃんと映画見てて次の日寝坊する

   ・よく2人で映画デートしててその日のお互いの
    メールには彼女・彼氏感で溢れてる

   ・いつもたじとあなたちゃんの取り合いをしてる

   ・tiktokでたじりひあなたで踊ったJIKJINがバズる

   ・YouTubeのbehindであなたちゃんにちょっかい
    ばかりだしてたまに怒られてるのもまたいい










  松田 迅 × 黒谷 あなた

   ・他メン同様 , あなたちゃんを溺愛

   ・「あなたちゃ〜ん!どこーー!」が口癖

   ・よく練習後に2人で焼肉に行くらしい

   ・誰かが滑っても2人が笑うから場が和む

   ・たけるとあなたちゃんが仲良くしてると
    「たけちー!🤨 あなたちゃん交代!」
    って言ってくるらしい ( たけるメールより )

   ・あなたちゃんはじんくんのセンター分けの大ファン










プリ小説オーディオドラマ