第6話

.
3,689
2022/05/10 14:35










 _ in car _










me
me
 やった!たじくんの隣! 
たじ
 やったね ~! 
まさや
 たじずるい ~! 
さの
 俺も隣がよかった ~! 





 毎日恒例!' あなたちゃんの隣誰座る?' です^ ^





マネ
 あ , あなた , みんなにインスタの話 
ひろと
 ん? 
きょうすけ
 なんだ?インスタって 
me
me
 そうそう! 
me
me
 らぽねを代表して! 
me
me
 インスタの個人垢作ります! 
たくみ
 え ~!すごい! 
ふぇんふぁん
 あなたすごい! 
りひと
 mini 増えるじゃん!いいね! 
ひろむ
 あなたかわいいしね ~! 
me
me
 え ~ みんなすき ~ 泣 
me
me
 止められるかと思った 笑 
じん
 なんでよ 笑 
me
me
 心配するかと思ったよ 笑 
たじ
 いや , でも 
たじ
 かわいいあなたがもっと見れるから 
ひろと
 俺ら得でもあるぞ?^ ^    
me
me
 うれしい! 
me
me
 がんばるね!みんなも載せる! 
さの
 いっぱい載せろよ ~!^ ^ 
me
me
 もちろん!♩ 





 これはminiちゃんもメンバーも嬉しい ~!💞





 
me
me
 ツイートでminiちゃん達に報告します! 
マネ
 ありがとう , 頼みます ~ 





 あなたちゃん , インスタ開設おめでとう ⚪️





プリ小説オーディオドラマ