第10話

.
3,206
2022/06/09 13:10









  _ coupling










  髙塚 大夢 × 黒谷 あなた

   ・小動物みたいにかわいい2人

   ・あなたろむ まとめて理人から溺愛されている

   ・よく動物のテレビ番組に2人で出演してて
    miniちゃんの間で「どれがあなたろむか分からん」
     → まじでそれな

   ・ひろむが手料理を振る舞うのは大体あなたちゃん

   ・あなたちゃんはたじの話 , ひろむは理人の話
    で練習終わりに1時間も話した ( かわいい )

   ・髙牧の間に挟まれるあなたちゃんがかなり妹










  後藤 威尊 × 黒谷 あなた

   ・自称あなたちゃんの王子様

   ・あなたちゃんがリビングで寝落ちした時は
    部屋までお姫様抱っこして運んであげる

   ・YouTubeコンテンツであなたちゃんの罰ゲーム
    ( センブリ茶 ) を飲んであげた

   ・たけあなたのツイートをすると必ずトレンド入り

   ・あなたちゃんの誕生日にはブランド物の
    ネックレスをプレゼントした ( fcラジオより )

   ・' 姫・王子ケミ最高! ' がminiちゃんの口癖









  尾崎 匠海 × 黒谷 あなた

   ・あなたちゃんの歌声の大ファンの1人

   ・Another dayでたくあなたの高音が話題に

   ・あなたちゃんは西にいじわるされると
「たくみくん〜泣」と駆けつけてくる ( かわいい )

   ・楽屋で2人でさりげなく歌ったハモリが
    tiktokで大バズり

   ・miniちゃんたちからmc中に2人で話してる姿
    が可愛いと言われてる









  藤牧 京介 × 黒谷 あなた

   ・当たりは強いがあなたちゃんにツンデレ

   ・まさあなたに嫉妬してる ( 京介メールより )

   ・YouTubeコンテンツで絡みがちケミ

   ・あなたちゃんは京介にデレデレだけど隠してる

   ・あなたちゃんがたまに膝の上に乗ってくるのが
    嬉しくてにやけてる ( たけるツイートより )

   ・mc中に京介がよくあなたちゃんにちょっかいを
    出してるのがminiちゃんの間でプチバズり

   ・たまに言う京介の「かわいい」がやばいらしい
    ( あなたちゃんメールより )











プリ小説オーディオドラマ