前の話
一覧へ
次の話

第1話

紅一点徹底かいぼー!
4,204
2018/12/21 04:34
アリスです
アリスです
では,簡単な自己紹介お願いします
you
you
こんにちは!
間宮あなたです
誕生日は3/8
038まみやと覚えてください
今21歳です
出身は千葉県です
一応Sexy Zoneの紅一点やってます
メンカラは黒です
アリスです
アリスです
好きな食べ物は?
you
you
焼きそばですね
紅しょうがたっぷりの
アリスです
アリスです
嫌いな食べ物は?
you
you
特にはないですけど……
あ,みかん苦手です
アリスです
アリスです
今話してると,落ち着いた雰囲気なんですけど,普段もこんな感じなんですか?
you
you
違いますw(即答)
メンバーとか,他のグループの人の前だと,結構ヤバいです
アリスです
アリスです
他のグループで仲いい人は?
you
you
キンプリは歳が近いし,仲いいですね
アリスです
アリスです
ジャニーズ以外で仲のいい芸能人は?
you
you
新垣結衣さんとか……ですね
お姉さんみたいに甘えさせてもらってます
アリスです
アリスです
では,そんな間宮あなたさんについて,いろいろな方に聞いてみました!
you
you
なんか嫌な予感しかしないですw
アリスです
アリスです
まずSexy Zoneの佐藤勝利さんから!
you
you
おーシンメ
アリスです
アリスです
『いつもはかわいいシンメですが,たまにヤンキーになります。あなた,実は元ヤンなんで』
ってあなたさん元ヤンなんですか!?
you
you
違いますよw
確かに性格ヤンキーっぽいとこありますけど,まさかジャニーズがヤンキーはありませんよ
アリスです
アリスです
次は同じく,Sexy Zoneの中島健人さんから!
you
you
ラブホリ王子です
アリスです
アリスです
『俺の姫です♥』
だそうです
you
you
私,中島のになった記憶ありませんし,そもそも姫でもないので!
アリスです
アリスです
次は菊池風磨さんから!
you
you
絶対喧嘩売られるw
アリスです
アリスです
『自由過ぎて迷惑してます。
うざいですあのチビ』
だそうですが,結構ひどいこと言われてますね
you
you
いつものことです
でも私,身長166あるんですよ!
結構高い方ですよね?
まあ,あいつら全員男ですし,その中だったら低いですけど!
アリスです
アリスです
次はマリウス葉さんからです!
you
you
天使です♥
アリスです
アリスです
『very cute』
だそうです
誉められましたよ
you
you
まあ,マリちゃんはいい子なんで!
マリちゃんにかわいいって言われるとめっちゃ嬉しいです!
アリスです
アリスです
次は松島聡さんです!
休業中ですが,メンバー経由でメッセージを送ってくれました!
you
you
めっちゃ嬉しい!
アリスです
アリスです
『自由で,この前オフの時にサプライズで遊びに来てくれたんですけど,めっちゃ可愛かったです!
頑張ってね!』
だそうですが,遊びに行ったんですか?
you
you
会えるときに会いたいんで!
アリスです
アリスです
てことで,まずSexy Zoneのメンバーさんからメッセージをいただきましたが,どうですか?
you
you
砂糖とラブホリと風磨を一回しめたいですね
アリスです
アリスです
やめてくださいw
次は,いろいろなグループさんからメッセージ来てますが,長くなるのでまた次回!
you
you
ジャーニー!

プリ小説オーディオドラマ