第62話

ストレス
1,593
2019/04/12 12:00
あなたside


(ちょっと会話の内容が結構あれです
ご注意下さい)
you
you
もうムリ!!!
勝利
勝利
壁壊れるから叩くのやめな?
you
you
でもさ,聞いてよ!
風磨
風磨
ガチャッ
うるさい
お前の声自販機の方まで聞こえた
you
you
風磨も聞け
あのストーカー,私の家まで来たの!
あり得なくね?
風磨
風磨
拒否権ねえの?
you
you
スルー))
それで,たまたま来てたラブホリが追い出してくれたんだけど,追い出し方もヤバかったんだよ!
勝利
勝利
え?
中島も一緒だったの?
風磨
風磨
で,どんな追い出し方?
健人
健人
ガチャッ
キスした
you
you
突然来るな!
てか,言わないでよ
勝利
勝利
なにキス?
めっちゃ目輝かせてますよ
こいつ
風磨
風磨
俺めっちゃ気になる
こいつもかよ!
て,なんでこの変態達相手に話しちゃったんだろ
健人
健人
D?
勝利
勝利
マジかー!
風磨
風磨
やっば
お前ら,ホントにそういう仲に……
you
you
なってないから!
ほんとはやりたくなかったの!
健人
健人
それで,したら逃げられた
勝利
勝利
続きは?
風磨
風磨
どうだった?
感想は!
若干1人,続きしたって前提で話してない?
してないから!
健人
健人
いや
俺もシたかったんだよ?
でも姫が「するかこのバカ!」って
勝利
勝利
もしかして,あなたってしょj……
you
you
いやあるから
男3人))
えーーーーーーーーー!?
やば
言っちゃった
風磨
風磨
誰?
健人
健人
メンバーにいる?
勝利
勝利
事務所の中にいる?
you
you
ワタシニホンゴワカリマセン
風磨
風磨
片言w
これは俺らの知り合いだな
you
you
ナニイワレテモシャベラナイヨ
健人
健人
しゃべってるじゃん
勝利
勝利
あれ
シたことあるってことは,あなたって元カレいるんだ
you
you
失礼だな!
それくらいいるし!
風磨
風磨
よく報道されなかったな
you
you
誉めてよ
勝利
勝利
片言じゃなくなった
you
you
ン?
ナンノコトカナ?
健人
健人
誰だろー
風磨
風磨
想像がつかない
勝利
勝利
どういうタイプが好き?
you
you
……ドリンク買ってきまーす
男3人))
逃げるな!
なんで言っちゃったんだよ私!
もう,絶対ヒントも何も言わないからね!
_____________________
you
you
作者,なんでこういう内容になったのかな?
アリスです
アリスです
ホントここまで書けたのが謎です
you
you
でも,行動に移すの書くのは?
アリスです
アリスです
ムリ
you
you
私もやめて欲しい
作者,私のこといじめないで?
アリスです
アリスです
いじめてる自覚ないです
you
you
自覚持て!
アリスです
アリスです
そしてアンケートです
you
you
急に話変わったね
アリスです
アリスです
すいません
最近ネタ切れで,この小説終わらせようかなって考えてます
you
you
え?
初耳だよ?
アリスです
アリスです
今言いました
で,このストーカー編終わったら,その次で終わらせようかと思いまして
アリスです
アリスです
その内容が,2つ候補出してるんですけど……
1.「間宮あなた,結婚するかジャニーズやめます」
2.「間宮あなた,留学します」
この2つです
どっちか選んで欲しいです
1の方が長くなりそうです
2は,最初に浮かんでたので,大体の構想はもうあります
なので,1の場合,結婚するか,辞めちゃうか。
また,結婚する場合,誰とするか
you
you
作者ー
途中で💬忘れてる!
アリスです
アリスです
あ,すいません
アリスです
アリスです
てことで,こんな感じでコメント待ってます!
アリスです
アリスです
ではでは
ドロン

プリ小説オーディオドラマ