第23話

まいジャニ
1,828
2019/01/09 08:20
どうも!
Sexy Zoneの紅一点の間宮あなたです!
え?
そんなの知ってるって?
ありがとうございます
気を取り直して
今日は,まいジャニの収録で大阪でーす!
西畑
今日のテーマはこれです!
『紅一点』
西畑
まあ,テーマ見れば今日のゲストはわかりますよね
西畑
今日のゲストはこの方でーす
you
you
こんにちは!
西畑
てことで,今日のゲストはSexy Zoneの紅一点の間宮あなたさんでーす
you
you
これって,自己紹介した方がいいの?
大西(流)
大吾の進行通りだよ
you
you
あ,ごめん
でも私,こういうバラエティーは司会とか無視しちゃうタイプだから
道枝
え?
そうなんですか……
you
you
あ,誰かと思ったら道枝!?
めっちゃ身長高くなったー
道枝
今172です
you
you
ヤバい
6センチ差w
長尾
自由すぎですよ
you
you
まあ,そこが私のいいところだから
長尾
いいところじゃないですよ
you
you
え?
そうなの?
向井
自由人はおいといて続けよ?
もうこれ永遠に終わらへんよ
you
you
私一応ゲストなんで,おいとかないでください
向井
一応!?
高橋卍
ホントあなたちゃん卍
you
you
お,恭平!
せーの縦+横はー
高橋+you
はい卍
もうこれあなたの番組になってません?
you
you
違うの?
違うわ!
これ関ジュの番組!
大橋
ねえ
オープニングめっちゃ長くない?
西畑
てことで,間宮あなたさんのプロフィールをまとめました
強制的に進めますかw
てことで,プロフィールドンッ!
間宮あなた
誕生日→3/8
21歳
同期→多分スカウトのためいない
Sexy Zoneの紅一点
メンカラ→黒
千葉県出身
大西(流)
待って同期のところの多分って何?
you
you
あー
同期の意味わかんなくて
同期って,同じタイミングに入った人の事?
道枝
そうですよ
you
you
じゃあ,「多分」消しといてください
長尾
ここでも自由出てる
西畑
じゃあここで,まいジャニメンバーから質問してもいいですか?
you
you
いいよー
どんどん来て☆
向井
じゃあはい
you
you
じーこどうぞ
向井
メンカラどうして黒なんですか?
you
you
うーん
なんとなく?かな
向井
なんとなく!?
you
you
うん
白もいいかなって思ったけど,私白って似合わないし
私,黒が好きだから
西畑
じゃあ次ー
大西(流)
はーい
you
you
流星どーぞ!
大西(流)
あなたちゃんって,彼氏いますか?
西畑
それ聞いちゃあかん
you
you
彼氏?
彼氏はいないけど,好きな人ならいるよ
you以外
えーーーーーー!?
you
you
私の好きな人……
それは,ファンの皆です☆
you以外
キャーーーーーーーーー!!
道枝
流石アイドル
(いや,あなたもですよね? by作者)
西畑
あなたちゃんがファンの皆の喉を潰しかけたところで,次ー
めっちゃ聞きたかった事あるんすよ
you
you
何?
あなたの家族構成謎だよな
you
you
だってあんまり聞かれないし
そうなん?
you
you
地味に聞かれないよ
えーと,両親と姉ちゃんと弟いるよ
大橋
お姉さんいるんだ
you
you
うん
今24?で,結婚してるよ
はやっ
you
you
生後11ヶ月の甥っ子もいるよ
めっちゃかわいいの
高橋卍
てことは,あなたちゃんっておばさ……
you
you
卍黙れ
西畑
暴言はくの止めてくださいよ
you
you
そうだった
今収録中だったね
道枝
忘れてたんですか?
you
you
うん
忘れてた
西畑
では次ー
藤原
はーい
you
you
じょー
どーぞ
藤原
ジャニーズ入ったきっかけってなんですか?
you
you
友達と歩いてて,そしたらスカウトされた
藤原
スカウト!?
すごいな
you
you
で,最初は興味なかったけど,先輩見て,「かっこいいな。こんなにキラキラ輝けるんだ」って感動して入った
道枝
その先輩って誰ですか?
you
you
Hey!Say!JUMPの山田君
道枝
ホントですか!?
you
you
あ,みっちー山田君好きだったっけ?
道枝
そうなんですよ!
西畑
その続きは後でしてください
you
you
あー
収録中だったっけ
忘れてた
西畑
忘れないでください!
_____________________
アリスです
アリスです
長くなるので一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ