第65話

ストーカー 完結編
1,403
2019/04/30 11:57
あなたside
今日は休めないし,来てあげましたよ
マンションの前で見かけたけど
健人
健人
姫大丈夫?
you
you
大丈夫
健人
健人
絶対大丈夫じゃないでしょ
you
you
は?
なんでよ
健人
健人
だっていつもだったら「姫じゃない」って言ってるから
you
you
たまにはめんどくさくなって忘れる事もあるよ
勝利
勝利
そのわりには目,輝いてないけど
you
you
あ,砂糖いたんだ
勝利
勝利
砂糖じゃなくて佐藤ね
you
you
で,「輝いてない」ってどういうこと?
勝利
勝利
みやって,いつも目がキラキラ輝いてるんだよね
マリウス
マリウス
わかる!
すごく楽しそうだし
you
you
そうなんだ
風磨
風磨
どうせストーカーのことだろ
you
you
やっぱりみんなには嘘つけないか
you
you
ストーカー気にしながら生活するの,すっごいつらい
you
you
周りを挙動不審?って思うくらい見ちゃうし,顔自分でもわかるくらいこわばっちゃうし
you
you
外出だって怖いし,とにかく,自由人なのに,自由にできない
健人
健人
自由人って自分で認めてる
勝利
勝利
だいぶ前から認めてるけど
健人
健人
そうだっけ
you
you
空気読も?
健人
健人
さーせんした!
勝利
勝利
今日送ろっか?
健人
健人
それは彼氏の役目だから
you
you
ニセだけど
風磨
風磨
まあここは中島に任せようぜ
マリウス
マリウス
僕もなにかしたいのに……
you
you
大丈夫
マリちゃんは私にとって癒し的存在だよ?
マリウス
マリウス
ありがとう!
you
you
やっぱりかわいいわー
流石天使👼
~帰り~
健人
健人
ねえ,いるよ
you
you
知ってるわボケ
健人
健人
俺なにもしてないよ?
you
you
あんなに長い間付きまとわれてたら気配でわかる
男))
それは嬉しいなー
健人
健人
あのさ,いい加減にしてくれませんか?
男))
お前には用ない
you
you
じゃあ私だったらいいの?
男))
やっと愛の告白?
俺うれs
you
you
一回死ね
健人
健人
あ,スイッチ入っちゃった
ボソッ
you
you
あんたさ,自分さえ良ければそれでいいの?
こっちはいい迷惑してるの
あんたのせいで不自由な生活続いてるの
私のファンなのか違うのか興味ないけど,顔見たくない
男))
俺のあなただろ!?
なにいってるんだよ
you
you
なにいってるの?
あんたこそ
私あんたのになった記憶ないし,なりたくもない
死にたいの?
男))
チッ
こうなったら……
男が取り出したのはナイフ
こっちに向かって走ってくる
健人
健人
危ない!
you
you
おりゃーーー!(ノ-o-)ノ┫
健人
健人
え……
背負い投げしてやった
健人
健人
おーい
こいつ,反応しないけど
you
you
どうせ気絶だよ
100%殺してないから安心して
健人
健人
その自信はどこから?
you
you
あ,けーさつ通報しよ
さすがにこれは通報しないとダメ
110番っと














~翌日~
ニュースキャスター))
昨夜,東京都○○区で,人気アイドルグループSexy Zoneのメンバー 間宮あなたさんが,ナイフを持った男に襲われました。
幸い怪我はなかったようですが,警察は男を殺人未遂の容疑で逮捕しました。
また,間宮あなたさんによると,以前からこの男にストーカー行為をされていたようです。
_____________________
アリスです
アリスです
やっとストーカー編終わりました!
アリスです
アリスです
そして次回からは予告した通り,最終章になります
アリスです
アリスです
今の段階だと,「結婚かやめるか」編になりそうです
アリスです
アリスです
そして,結婚しそうです
アリスです
アリスです
まだ募集中なので,コメあったらお願いします

プリ小説オーディオドラマ