第53話

やっと本編 VS嵐!
1,385
2019/03/21 04:47
あなたside
天の声
櫻井翔
次のゲームは,クリフクライムー!
天の声))
チームジャニーズ代表は
Sexy Zoneのお2人ですが
健人
健人
みやに負けないように頑張ります
勝利
勝利
まずここで嵐チームと点差つけたいです
天の声))
実は間宮さん,このお2人に言いたいことがあるそうですね
you
you
そうなんです!
二宮和也
え?
告白?
you
you
違います!
なぜ告白って思った
しかもこいつら恋愛対象外だし!
櫻井翔
佐藤は?
you
you
勝利は,クリスマスに
一緒に遊びに行って
松本潤
やっぱりデートじゃん
you
you
ふまくんも一緒でですよ?
健人
健人
俺行きたかったんですけど映画関係の仕事入っててw
you
you
さらっとアピールいいから
西畑
続けてよ
you
you
あ,西畑いたっけ?
西畑
いたわ!
忘れないで
you
you
ごめんw
で,続けますけど,こいつ,私の車に忘れ物したんですよ
勝利
勝利
you
you
で,私の力じゃ運べないから取りに来いっていつも言ってるんですけど,全然取りに来ないんですよ
紫耀
でもあなたの力って……
なあ?
優太
俺らと同じくらいですよ
you
you
なわけないでしょ!
特に平野と同じくらいはありえない
山田涼介
女子にそれはないぞー
you
you
山田君!
山田君だけですよ私の味方してくれるの!
勝利
勝利
今日絶対取りに行きます!
you
you
忘れたらシンメやめるよ?
大野智
目が本気だよ
この子
てことでね
相手チーム終わって次私達の番です
天の声))
嵐チームは松本さんと間宮さんです
相葉雅紀
なんであなたちゃんなんだろ
櫻井翔
どうした?
相葉雅紀
え?
みんな忘れてる?
you
you
あの……
私,高所恐怖症なんです……
山田涼介
え?
そうだったんだ
相葉雅紀
有名じゃないの?
健人
健人
俺は初めて聞きました
勝利
勝利
俺も
おい
シンメくらい覚えててくれよ!
櫻井翔
まあ,決まっちゃったし,やるか
松本潤
下見なければ大丈夫だから
you
you
見なきゃいけないですよね?
絶対
二宮和也
まあ,キャアキャア言ってくれた方が,テレビ的には面白いけど
you
you
二宮君の鬼ー!
て感じでもめて(え)
クリフクライム終わった
↑雑かよ
私の高所恐怖症が足引っ張って,相手チームとの点差が縮まっちゃった……
ごめんなさい!
大野智
特別企画
音嵐!
天の声))
今回は全員ジャニーズという事で,曲はジャニーズ限定になってます
紫耀
じゃあ俺らの曲も流れるかもってことすか?
天の声))
そうです
第1問
♪♪♪
you
you
ピンポン
カラクリだらけのテンダネス!
ピンポーン
you
you
やった!
西畑
自分のだと早い
you
you
ちなみにもう一個わかったんですけど,いいですか?
天の声))
すごいですね
なんですか?
you
you
One Love
天の声))
正解です!
間宮さん一気に2個当てましたが
佐藤さんどうですか?
勝利
勝利
負けたくないです
you
you
勝てるかな?
勝利
勝利
絶対勝ってやる
もう1回
♪♪♪
優太
ピンポン
memorial
↑あってますか?
天の声))
正解です!
you
you
自分のはちゃんと当てたね
結果
再び嵐チームリード!
相葉雅紀
最後のゲームは
ボンバーストライカー!
(トークのネタなくなったんで飛ばします)
(↑は? バカでしょ by間宮)
天の声))
……てことで,今回は嵐チームの勝利です!
紫耀
ホント悔しいです
勝利
勝利
また勝負したいです
健人
健人
味方に姫がいてほしいです
you
you
姫じゃねえし
西畑
呼び方変えてもやっぱりヤンキー出ますよ
松本潤
まあ,許そ
優太
ファン減るぞー
you
you
岸なんか言った?
優太
イッテナイッス
やったー!
勝ったよー!
色々あったけど無事に終わりました!

プリ小説オーディオドラマ