第30話

会見
1,734
2019/01/23 10:20
あなたside
今から会見なんですけど,超だるいです
いや,会見好きな人この世の中にいる?
絶対いないね
さっきツイッター見たんだけど,見事に荒れてました
「年下,しかも未成年に手出すとか最悪」
「あなた担だけど,やめようかなって真面目に考えた」
とか,批判も当然あったけど
「案外お似合い」
「色々言われてるけど頑張ってほしい!」
など,応援もある
……弟とお似合いとか,ビミョー
中には少数だけど,
「なんかあなたちゃんと深山君って似てるよね」
「確か,あなたちゃんって,深山君と同い年の弟いなかったっけ?」
「『みやま』並び替えたら『まみや』になったんだけど,これって偶然?」
とか,真実に近づいてる人もいる
早姫
早姫
あなた
もうそろそろ会見だよ
you
you
はーい
あー
だるい
you
you
本日はお忙しい中,お集まりいただきありがとうございます
モブ
報道は事実なんですか!?
モブ
交際何ヵ月なんですか!?
……そもそも交際してません
you
you
雑誌で報道されました,私と深山春也君の同棲についてですが,今同居している事は事実です
モブ
ネットで色々言われてますが,それは大丈夫なんですか!?
you
you
ですが,交際の事実はありません
モブ
それはどういう事ですか!?
you
you
今まで公表してませんでしたが,私間宮あなたと深山春也は,兄弟です
モブ
……ホントですか!?
you
you
彼が芸名を使っている理由ですが,私が名前変えた方がいいと助言した事が原因です
you
you
今まで公表しなかったことで,ご迷惑をおかけして,申し訳ありませんでした















あー
疲れた
早姫
早姫
お疲れー
you
you
いい加減あいつ追い出そ
早姫
早姫
頑張って

プリ小説オーディオドラマ