第28話

おい!ラブホリ!
1,705
2019/01/19 09:48
あなたside
なんだかんだあったけど無事関西から帰ってきた
間宮です
にしても,今どーしても言いたいことがあるんですよ
you
you
おい!ラブホリ!
健人
健人
あ,みや久しぶりー
そうです
今日は私が帰ってきてから初めての仕事なんです
勝利
勝利
お土産ないの?
you
you
あるけど今はあげない
マリウス
マリウス
どうしたの?
風磨
風磨
これ怒ってるぞ
you
you
なんでぐるナイ新メンバー私じゃなかったの?
健人
健人
いや
知らないよ
決めたの上の人
you
you
あー
ぐるナイしたかった……
勝利
勝利
でも,今度ゲストで行けば?
you
you
それだ!
その時はラブホリには言わないで,サプライズにしておく
風磨
風磨
切り替えはやっ
you
you
映画の番宣で行こうかなー
マリウス
マリウス
なんだっけ?
今度の映画
you
you
君は月夜に光輝く
健人
健人
収録だから2月くらいか?
勝利
勝利
いや
まだ行くって決まってないから
you
you
その時は絶対ラブホリに勝つ
健人
健人
望むところだ
you
you
じゃあ番組に普通の結果とは別に私VSラブホリのやつもしたいって頼もうかなー
風磨
風磨
まだ決まってないからな!
マリウス
マリウス
でも来年も狙ってるよね?
健人
健人
まじで!?
you
you
もちろん
ジャニーズ枠も狙うし,女優枠でも狙う
だから,安心してクビなっていいよ?
健人
健人
始まったばっかりでそんな事言うの止めて!
まあ,あんな事言ったけど頑張ってね
まあ,クビなっても私が入るから!
(※決まってません)

プリ小説オーディオドラマ