第71話

自由人は永久に不滅!
1,187
2019/05/27 09:41
中島side
健人
健人
姫大丈夫?
you
you
……ラブホリか
て,姫じゃないし
健人
健人
なんで?
言い方ひどくない?
you
you
ごめん
ちょっと考え事
あの事があってから,あなたは物思いにふけることが多くなった
そんなに悩んでるんだって思うと,変わってあげたいって思う
あなたはずっと「辞めたくない」って言ってるから,少し安心はあるけど,もし辞めちゃったらどうしよう
健人
健人
顔怖いよ?
ほら,笑顔!
you
you
笑顔……ニコッ
その笑顔はどこかぎこちなくて,切なそう
健人
健人
あ,これみてよ
あなたに見せたのは,この前見つけた面白い動画
you
you
プハッ
なにこれ!バカじゃないの?
ゲラゲラ
健人
健人
やっぱり姫は笑顔が1番だよ
その笑顔,大好き
you
you
急に真顔で変なこと言わないでよ
健人
健人
ずっと見てたい
you
you
飽きるでしょ
それに私だってずっと笑っていられる訳ないし
……あと,ラブホリとずっと一緒にいられる保証,ないじゃん
健人
健人
じゃあ俺が姫とずっと一緒にいて,笑わせてあげる
you
you
なにそれw
告白見たい
俺はさりげなくコクってた気だったんだけどなー
そんな鈍感なところも可愛い
いつか堂々と「愛してる」って言ってみたいな

プリ小説オーディオドラマ