第10話

裏切り
931
2018/02/10 11:48
齋藤幸軌
      ・・
サンキュー、風早
風早南
はぁ…泣く演技ってかなり難しいのね
小城雅也
風早、裏の顔怖ーよw
橋長陽太
それなww
若松蒼
嫌いなんだろ、眞榮城のことw
風早南
うん。なんであいつが学級委員なの?
可愛さでクラスまとめられるわけ?
意味分かんないわ。
先生に良い子ぶって…ムカつくんだよ
浪谷伊月
こえーww
齋藤幸軌
で、どうする?
医院ちょー
眞榮城一華にはまだ気づかれていない。
これから裏切る予定だ。
若松蒼
そうだな…面白いこと考えたw
橋長陽太
なになにw
若松蒼
先に牧田をやろうぜ。
齋藤幸軌
あ、牧田!!
あいつの元カノ、宮野音歌!!
小城雅也
おもしろいよw
橋長陽太
何だった!?
齋藤幸軌
『元カノじゃありません!!
あんなやつと付き合うわけ
無いでしょ!?幼なじみです!!』

ってw
浪谷伊月
恥ずかしすぎだろww
齋藤幸軌
それなw
マジ爆笑したからww
小城雅也
スクショして保存できてるから、
百々を呼んでしばきましょうよw
若松蒼
よし、やるか
手術のため、これから牧田を裁く。
牧田を呼び出しに行った齋藤が牧田を連れて戻ってくる。
牧田百々
え、え、ww
なに??
若松蒼
なー、牧田?
これから手術のための罪状をね
言おうと思うんだ。
 
──正直に答えろ。
牧田百々
あ、はいww
齋藤幸軌
なあ、牧田。
お前、いつから
ハーレムになったんだ?
牧田百々
え、ww
はーれむ?なにそれーおいしーの?w
齋藤幸軌
ふざけてんのか?
真面目に答えろ。
牧田百々
え、はい。
ハーレムじゃないよ。
橋長陽太
じゃあ、なんで女子誘って
カラオケいったの?
牧田百々
えーw
いつの話それww
若松蒼
…やるか?
牧田百々
すみませんでした。
でも、俺からは誘ってないよ
齋藤幸軌
言ったな?
こっちはもう証拠があるんだ。
どうする。
出す前に認めりゃ、軽くする。
牧田百々
…誘った。
小城雅也
認めてんじゃんw
橋長陽太
雅也うるさい。
小城雅也
はい。
若松蒼
じゃ、もう一つ。
元カノの件だ。
牧田百々
……
齋藤幸軌
付き合ったことなかったんだな?
牧田百々
…あい。
橋長陽太
ハイだろ?
牧田百々
はーい…
若松蒼
なめてんな。もう、やろーぜ。
齋藤幸軌
だな。

プリ小説オーディオドラマ