第71話

71
6,224
2021/04/02 04:08
(なまえ)
あなた
やめなさい!
セナはあなた達の仲間でしょ?
キム・ミナ
キム・ミナ
うるさい!!!
あんたのお説教なんて聞きたくないのよ!!
イ・ナヨン
イ・ナヨン
そうよ!!
あんたは黙って言うこと聞いてりゃいいのよ!!
カン・アリン
カン・アリン
マネージャーごときが
偉そうに言ってるんじゃないよ!!
PD
それがお前達の本性なのか…
キム・ミナ
キム・ミナ
いえ!ちがっ!これは、
イ・ナヨン
イ・ナヨン
売り言葉に買い言葉で!!!
PD
デビュー出来るか出来ないか不安で、
ストレスで押し潰されそうになる練習生は
たくさん見てきた。
だが…ここまでやったお前達に、
同情する余地はない。
キム・ミナ
キム・ミナ
そ、そんな!!
カン・アリン
カン・アリン
私達は何もしてません!!
イ・ナヨン
イ・ナヨン
私達のデビューは???!!
(なまえ)
あなた
PD!!!私は大丈夫ですから、
どうかこの子達を見捨てないでやってください!
マリア(スタイリスト&メイクヌナ)
マリア(スタイリスト&メイクヌナ)
ちょっ…あなた大丈夫なわけ無いじゃない!
PD
あなた、
デビューはそんな生易しいものじゃない。
デビューしてから売れるまでは、練習生なんかより、
もっともっとキツいし、辛いし、
今まで以上に仲間同士、
マネージャーが支えあっていかなきゃ
成功の道はない。
なぁ、そうだろ?
PDはBTS7人に顔を向ける。
ナムジュン
ナムジュン
そうですね。
頑張り方は僕達と同じじゃないと
いけないわけではない。
ても、ただ一つ言えることは、
君たちは努力をしていないことが致命的だ。
努力をしていれば、
自ずおの と人を責めたり攻撃したり、
そんなくだらない事に目がいかないはずだから。
ホソク(J-hope)
ホソク(J-hope)
ましてや、あって間もないのに、
献身的に君達に尽くし、
こんなまでになっても、
君達を守ろうとする人間に、
何も感じてない事の方が問題だよ。
ソクジン
ソクジン
デビューしたところで、努力も出来ない、
人の痛みもわからない、そんな人間に、
ファンがつくわけない…
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
どんなに取り繕っても、
薄っぺらいメッキはすぐに剥がれる。
血の滲む様な努力をしてきた彼らの言葉は重い。

3人は呆然と立ちつくす。
PD
今はオーディション中だ。
これ以上お前達に時間をとることは出来ない。
オーディションは続ける。
午後からは予定通り歌唱力だ。

プリ小説オーディオドラマ