第44話

44
7,004
2021/03/24 04:11
ーーーーハオンsideーーーー

今日があなたと会える最後にしようと思った。
だから、最後くらい、デートしてみたかったんだ。

あなたの口から出る言葉は、
何の気なしに、僕の気持ちをえぐるんだ。 

本当は、告白をしようと思った。
でも、出来なかったんだ。

無邪気に笑うあの笑顔を僕は最後まで見ていたかった。

きっと僕が気持ちを話したら、
最後にみるあなたの顔は、
泣き顔になってたと思うから。

だけど、けじめを着けたくてあなたに会いに来たからには、気持ちを伝えることにした。

飛行機に乗る前に、卑怯だけど、メッセージを送る。

返信が来ないようにアドレスを変える。
返事を見て気持ちが揺るがない様に。

僕はもう2度と来ないと決めた韓国を後にした。


プリ小説オーディオドラマ