第96話

96
5,722
2021/04/10 04:55
ーーーーー次の日ーーーーー

一週間後、またあなたと会えると思ったら、
起床時間より早く起きてしまったテヒョン。

テヒョン(V)
テヒョン(V)
一週間も先なのにᄏᄏᄏ
すると、朝食のいい匂いがしてきた。
どこか懐かしい感覚に、まさかと一階へ降りてみる。

と、そこには、
テヒョン(V)
テヒョン(V)
あなた!!!!
キッチンに立つその姿に、
走りより思わず後ろから抱きついてしまう。
パク・ウンジ(新マネ)
パク・ウンジ(新マネ)
おはようございます!
振り返ったその人物はウンジだった。
テヒョン(V)
テヒョン(V)
なんのつもりだ!!!!
パク・ウンジ(新マネ)
パク・ウンジ(新マネ)
何がですか?
テヒョンさん、私に嬉しいです!
朝から抱き締めてくれるなんて!!
テヒョン(V)
テヒョン(V)
ふざけるな!!!!
ガシャーーーーンっ!!!

後ろに下がった瞬間、キッチン台に置いてあった食器にぶつかり、落としてしまう。

そして、引いた足は運悪く割れた食器を踏んでしまう。
テヒョン(V)
テヒョン(V)
つっ!!!!!!
その場にうずくまるテヒョン。
足からは血が出ている。


だだだだだだだっ

だだだだだだだっ

階段をかけ降りる足音がする。
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
何の音!!!!
ソクジン
ソクジン
どうした!!!!
ナムジュン
ナムジュン
何事だ??
ホソク(J-hope)
ホソク(J-hope)
凄い音がしたけど?!?!
ジョングク(Jk)
ジョングク(Jk)
・・・・・・。
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
ふぁ~何の騒ぎだよ…
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
って!テヒョンア!!!!
とうした!!????
ジョングク(Jk)
ジョングク(Jk)
わぁ!!!
Vヒョン!!!血が!!!!
ナムジュン
ナムジュン
おい!
ウンジ!何のつもりだ。
パク・ウンジ(新マネ)
パク・ウンジ(新マネ)
何がです???
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
とにかくテヒョンア、こっちに来い。
足見せてみろ。
ジミンとジョングクで、テヒョンの肩を支え、
ソファーに座らせる。
ホソクが救急箱を持って来る。
ジンはその中から消毒液を取り出し大量にかける。
ホソク(J-hope)
ホソク(J-hope)
ジンヒョン!!!!
オリーブオイルと間違ってませんか?!
ソクジン
ソクジン
間違ってないよ!!!
怖くて傷口見れないんだよ!!!!
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
貸してください。
ジンから消毒液を受け取り、
傷口にかけるユンギ。

ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
病院に連れて行こう。
破片が入ってたらまずいからな。
ミンウヒョンに連絡入れろ。
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
はい!電話します!!!
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
おい、ウンジ。
その格好はなんだ。
パク・ウンジ(新マネ)
パク・ウンジ(新マネ)
いけませんか?
ジョングク(Jk)
ジョングク(Jk)
誰から聞いたんだよ!!!
パク・ウンジ(新マネ)
パク・ウンジ(新マネ)
どんな格好しようと自由じゃありませんか?
そのお陰でテヒョンさん、
後ろから抱き締めてくれたし!
ナムジュン
ナムジュン
ふざけるのも大概にしてくれ。
人の気持ちをなんだと思ってる。
ソクジン
ソクジン
そのせいで怪我までさせてるんだぞ!!!
チョン・ミンウ(マネージャー)
チョン・ミンウ(マネージャー)
おい!!!
何事だ!!!
ジミン(Jimin)
ジミン(Jimin)
ミンウヒョン!!早かったですね!!
こっちです!!
チョン・ミンウ(マネージャー)
チョン・ミンウ(マネージャー)
ちょうど出勤途中で近くを走ってたんだ。
って、テヒョンア!!大丈夫か?!?!
車に乗せろ!
ジミンとジョングクで車に乗せる。
チョン・ミンウ(マネージャー)
チョン・ミンウ(マネージャー)
病院に連れて行く。
お前らは支度しておけ。
別のスタッフに迎えに来させる。
ウンジとはもう一度話す。
じゃあ、行ってくる。
ミンウは急いでテヒョンを連れ病院に向かった。
ーーーーキッチンーーーー
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
お前、自分のせいでテヒョンアが怪我したのに、
なんとも思わねぇのか!!!
パク・ウンジ(新マネ)
パク・ウンジ(新マネ)
なぜ私のせいなんです?
テヒョンさんが自分で食器を落として、
踏んでしまったんじゃないですか。
ユンギ(SUGA)
ユンギ(SUGA)
そんな格好してたせいだろ!?

プリ小説オーディオドラマ