前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
4,409
2019/11/25 15:09
主
はお☆
主
前と設定変えていこうかな
主
まぁ莉犬くんから紹介行こ!
莉犬
莉犬
莉犬です!
一年生!好きな人はいないよ!よろしく!
主
あ、ここではα、Ωはあかかさないでいきます
主
ちなみに右が子供組
左が大人組でいくので攻め受けは関係ないれす☆
ころん
ころん
はいどうもみなさんころんくんです!
僕はなーくんが好き!よろしく!
るぅと
るぅと
どうもるぅとです!
僕はさとみくんが好きです!よろしくお願いします!
さとみ
さとみ
どうもさとみですっ
おれは好きな人いないwよろしくぅー!
ななもり。
ななもり。
はいどうもななもりやでー!
俺はころちゃんの事が好き!
よろしくね!
ジェル
ジェル
はいどうもジェルさんでーす
俺は莉犬が好きやでーよろしくなー
主
以上です!
主
まぁ自己紹介文で攻め受けわかっちゃったかな?w
主
まぁこれからよろしくねー
主
おつぷり☆
主
ちなみにこれ大人組と子供組で分けてますが
主
みなさんは本当の子供組と大人組をご存知でしょうか?w
主
ジェルくんところちゃんホントは逆なんやでーw
主
あ、ばいびっ
主
知ってたよって人はいいね&お気に入り&フォロー
よろしくね☆

プリ小説オーディオドラマ