第6話

ドッペル((本編じゃないよ☆
2,915
2019/11/30 07:45
主
前回ジェルくんのドッペルが登場したと思うのですが
主
今回は他のメンバーのドッペルも紹介します☆
主
なにげに一番うまくいったころちゃんw
主
勘がいい人はわかったと思いますがころちゃんの首の跡
主
首吊のときにできる縄の跡を再現してみたつもりですw
主
あとは口とかは吸血鬼をイメージしましたw
主
さとちゃんがメンバーの中で一番怖くなってしまったかもw
主
なんか…やばいですねw
主
るぅちゃんは一番シンプルかなー
主
羽を塗るのがつかれたw
主
なーくんは顔の傷がうまくいった
主
首もね☆
主
莉犬くんも結構うまくいったと思う
主
口元をすこしだけかいたんですよw
主
ちゃんと犬耳にピアスもつけましたよw
主
きれいに丸かくの手描きは疲れる…w
主
またこのドッペル達は小説に出すかもです
主
あ、ついでにジェルくんのドッペルのアップも載せときますね
主
シンプル・イズ・ベスト
主
ばいび☆
主
((みなさんはどのドッペルが一番好き?コメントに書いてね☆

プリ小説オーディオドラマ