第4話

みーっつ!
622
2018/06/27 16:14
作者ちゃん
作者ちゃん
なんか、うん。
みっつめっていうか、
そういえばと思ってたことを言おうと思ってですねㅋㅋㅋ
ナム
ナム
あなたちゃん、こんな作者ちゃんでごめんね?悪気はないんだよ?多分だけど←おい∑(゚Д゚)
ただ今年受験生だっていうのに呑気で点数も悪い作者ちゃんだからさ
作者ちゃん
作者ちゃん
そうなんです、作者ちゃん死ぬほど頭悪いです。。悪すぎて大丈夫なんかって感じです。。
テテ
テテ
ちょっとおおおおお!!作者ちゃん!がんばってよおおおおお???!!!
作者ちゃん
作者ちゃん
テテちゃんんんんんん!!!作者ちゃんも自分なりに頑張ってはいるんだよおおおおお???!!
テテ
テテ
まだ足りないよおおおおおお??!!
ユンギ
ユンギ
うるさい、四次元二人。←そう、リアルに作者ちゃん친구達から四次元で呼ばれとんの、嬉しすぎん?
作者ちゃん
作者ちゃん
あ、作者ちゃんはテテよりのおるペンなんですわ❤️
ナム
ナム
それで本題は?ㅋㅋㅋ
作者ちゃん
作者ちゃん
あ、せやせやㅋㅋㅋ
❶受験生なんで更新バラバラかも
❷頭悪いから意味分からんかったらコメでゆってください
❸59キロから52キロちょいになったんは5ヶ月くらいでかな?

この小説で紹介していふダイエット法は作者ちゃんがしてて効果があったものたちを紹介してるので試す価値ありです!

プリ小説オーディオドラマ