第10話

ななーっつ!
213
2018/10/31 23:54
作者ちゃん
作者ちゃん
はい!あなたさんお久しぶりです!
最近受験勉強で忙しかったのですがこれから時間あるときちょくちょく投稿します!










でも一個聞いて?←
私今までテストさ、数学25点とか、最低で2点だったの。(グクも英語2点だったよね?笑笑)けど勉強頑張って65点までもってきたよ!
ユンギ
ユンギ
いや、そんな点数上がったって事より最初が2点ってのに驚きだわ笑笑
ナム
ナム
いや〜…すごいね笑笑
作者ちゃん
作者ちゃん
いや、わい天才やでさ( ・∇・)
ホソク
ホソク
最初2点の人がよく小説かけてるよ笑笑
グク
グク
僕と一緒だね!!♡
作者ちゃん
作者ちゃん
んねえええ?♡一緒♡
作者ちゃん
作者ちゃん
まぁ、本題いきますわ
作者ちゃん
作者ちゃん
私は家にいる時壁に足を立ててました!←
ジミン
ジミン
まず寝っ転がります!
ジン
ジン
そしたら足を上に上げ壁と床の生え際?にお尻をつけて、足を壁にもたれかけます!
ナム
ナム
簡単にまとめると床に背中が、壁に足がくっついている状態にします!
作者ちゃん
作者ちゃん
これは一日中歩いたり立っていたりした事で下の方に溜まったむくみと老廃物を上の方にあげ脚痩せの期待ができるものです!
テテ
テテ
これをしながら携帯をみたり僕達をみたりできるからただ携帯みるだけより得ですよね!!
ホソク
ホソク
これで足を少し開いたりすると別の筋肉を使い鍛えられます!




























はい、久し振りにダイエット紹介しましたね。
新作出しました!
これは物語です!作者が体験した地獄です。この体験を通して私は

「偽りの愛という“存在”」
「本当に愛している人という“存在”」
「辛いことがあっても生きる私自身の“存在”」
「BTSという“存在”」

「家族という“存在”」





たくさんの存在を知りました。書く事で辛い過去を思い出しますが、皆さんにもこれを読むことで人を愛するという事、毎日を生きるという事を知っていただけたらと思います!


よかったらぜひ読んでください!!

プリ小説オーディオドラマ