第3話

ふたーつ!
922
2018/06/27 15:23
作者ちゃん
作者ちゃん
はい!二つ目に寝る前に足のマッサージをしてむくみ取りをしました!
足首の裏から手をグーにして✊ゴリゴリッとふくらはぎを刺激します!そして膝裏をふくらはぎから太ももに流すように擦り、ふくらはぎと同じように太ももを刺激します!
ジミン
ジミン
ここでこの時のワンポイントアドバイス!ㅎㅎ
足にも化粧水や保湿クリームなどで保湿すると肌が滑らかになり擦った時のカサカサ防止に多少はなります!
ホソク
ホソク
それに保湿しておくと次の日いい事があるんだよ!
ジン
ジン
そうそう!
今の時期日焼け止めを塗るよね?前の夜に保湿しておくと次の日の日焼け止めの効果が上がるんだよ!
作者ちゃん
作者ちゃん
これは肌の専門家が言っていた事なので確実です!✨
グク
グク
保湿もできて日焼け止めの効果も上がる、むくみ取りもしてっていい事ばっかじゃん!
作者ちゃん
作者ちゃん
眠い夜少しの手間ですがして損は無いと思います!
実際私もしていて친구に「肌が白い」や、「肌すべすべ」、「脚めっちゃ痩せた」と言われます!←ガチです
作者ちゃん
作者ちゃん
あと寝る30分くらい前に水を飲むと体内で循環されて体にいいみたいです!
効果はあまり分かりませんが←おい) いいらしいのでしてます!ㅋㅋㅋ
テテ
テテ
なんかテキトーじゃない?ㅋㅋㅋ
作者ちゃん
作者ちゃん
いーのいーのっ!←多分良くないㅋㅋ
作者ちゃん
作者ちゃん
まぁ、切り替えてバンタンの世界へ〜、、
방탄소년단
방탄소년단
れでぃごー!
방탄소년단
방탄소년단
あなた〜!!!!!
you
you
うわっひょーーい!びっくりしたぁ
ジミン
ジミン
驚き方の癖が強いㅋㅋㅋ
ホソク
ホソク
それで、どうどう、順調?
you
you
う〜ん、、まだ始めたばっかだからねぇ〜ㅎㅎ
ジミン
ジミン
そうですよ、ホソクヒョンㅎㅎ
ホソク
ホソク
でも頑張ってる事がいいよね!
少しでも変わろうとしてる姿が美しいよね🌸
作者ちゃん
作者ちゃん
え!じゃーホソクおっぱ!私も??!
ホソク
ホソク
作者ちゃんも頑張ってるよね!
読んでくださってる読者さんのためにもこれからも頑張ってね?
作者ちゃん
作者ちゃん
もっちろん!
読者さんにできるだけ多くの、効果のあるダイエットを提供できるよう作者も頑張ります!💪
you
you
応援してもらえるとやる気でちゃう!
ジミン
ジミン
大丈夫だよあなた。僕らがついてるから、支えてあげるから頑張ろう?(チュッ💋
you
you
う、うん///
が、ががが頑張るねっ!♡///
作者ちゃん
作者ちゃん









語彙力の無さ미안해 😭

プリ小説オーディオドラマ