第7話

いつーつ!
318
2018/07/15 11:50
はい!久しぶりの更新ですね!
楽しみにしてくれてましたかっ?👂←いねえわ、バカ







































まぁ、本題へれでぃご!
作者ちゃん
作者ちゃん
今日は学校でも出来ることです!
みなさんっ、学校、椅子に座りますよね?←普通座るだろうよ

そん時ただ座るだけじゃダメですよ?!


手順で紹介しちゃいます!
ナム
ナム
1   椅子にすわります!
ジン
ジン
2   足を閉じます!
ユンギ
ユンギ
はい!この時足、膝が右と左くっついてるかがポイントです!
ホソク
ホソク
3   足あげます!
ジミン
ジミン
後は授業を真面目に受けましょう!
テテ
テテ
簡単なことだけれどぉ〜♪
グク
グク
みんなしてるかもだけれどぉ〜♪
作者ちゃん
作者ちゃん
作者は結果が出ましたよ?!
お腹にも力をいれるとなおよき
作者ちゃん
作者ちゃん
こんなてひょなと学校で授業受けたかったあああああああぁぁぁぁぁあああああ!!!!!😭😭😭😭😭
作者ちゃん
作者ちゃん
はい、冷静になります😶←
作者ちゃん
作者ちゃん
今日はちょっとストーリーの案が浮かばないのでちょいと宣伝させていただきます!
グク
グク
ひとつめー!プリ画像です!
テテ
テテ
ふたつめー!Twitter!
作者ちゃん
作者ちゃん
こんな私のですが良かったらフォローしてください!Twitterの方フォロバしてます!
방탄소년단
방탄소년단
あなた、作者のやる気アップに繋がるらしいからお願いㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ