第9話

むーっつ!かな?
252
2018/08/11 04:01
作者ちゃん
作者ちゃん
お久しぶりです!!
色々落ち着いてきたので遅いとは思いますが書いていきます!
ユンギ
ユンギ
ほんとおそい。
ホソク
ホソク
まぁまぁㅋㅋㅋ
作者ちゃん
作者ちゃん
すみませんでした!
ナム
ナム
じゃー本題へ!
作者ちゃん
作者ちゃん
はい!
私最近暑いと朝疲れてて朝ごはん食べる気になっかなかなれないんですよね。。自分でみなさんに朝ごはんはちゃんと食べないとと言いつつ気分が悪くて食べれないです。
そこで私は朝、冷たーいアイスやゼリー、フルーツに置き換えました!ゼリーでも私は栄養を摂ることの出来るものにしました!体に良くないのかもしれませんがこれのおかげか51キロに減りました!
グク
グク
お!やったじゃん!!
作者ちゃん
作者ちゃん
ぐぅたん♡でしょでしょ?♡
ジミン
ジミン
調子に乗ったらまた太るよ?ㅋㅋ
ジン
ジン
こら、ジミナ!そんなこと言わない!作者ちゃん傷つくでしょ?
テテ
テテ
ライオンさーん🦁
僕とあそぼぉ〜💕😘
ユンギ
ユンギ
テヒョンは、。ㅋㅋ
作者ちゃん
作者ちゃん
話していいかな?君たち。。
グク
グク
ごめんね!いいよーう!YoYo,Hey girl🎶
ジミン
ジミン
グガもダメだ…ㅎㅎ
作者ちゃん
作者ちゃん
話すよ?(笑)
でも朝ごはんをフルーツに置き換えてダイエットしたケーポップアイドルもいるのできっと大丈夫!←適当かよ
 

























はい、そんな感じです








作者ちゃん
作者ちゃん
遅いと思ったら雑でごめんなさい!
今急いでて時間少し余裕があったので書きました!💦
また更新していくので
방탄소년단
방탄소년단
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ