第72話

番外編 1
2,699
2019/05/03 14:37
あなたside
今日は5月3日

キンプリたちのデビュー日は5月23日...
あなた

(;-ω-)ウーン

永瀬 廉
永瀬 廉
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた険しい顔してどうした?
せっかくの可愛い顔が台無しだよ(ほっぺをつねる)
あなた

いあい!いあい!(いたい!いたい!)

あなた

あ、廉?
最近欲しいものとかない?
例えばメンバーのみんなのお揃いのものとか

永瀬 廉
永瀬 廉
要らん
俺はあなたがいればええからな〜❣
え、それじゃ参考にならんよー😭
あなた

そ、そっか

廉side
そろそろ俺達のデビュー日!
あなたがほしいもの聞いてきたのは多分このことが当てはまってるな笑
永瀬 廉
永瀬 廉
あなた!
欲しいもの決まったで!
あなた

( ﹡ˆoˆ﹡ )
なになに?

めっちゃ笑顔やんけ
可愛すぎ❣
永瀬 廉
永瀬 廉
メンバーカラーの汗ふきタオルかな?
今度デビュー日の一ヶ月後にMステ出るんや!(いま作者が考えました笑)
その練習がデビュー日の次の日から始まるから
あなたside
よし!これでプレゼント決まったぞヽ(*´∀`)ノ
あなた

廉ありがと
(*´³`*) ㄘゅ💕

永瀬 廉
永瀬 廉
…///
あなた

あ、廉照れてる?

永瀬 廉
永瀬 廉
て、照れてなんか…///
あなた


可愛i

永瀬 廉
永瀬 廉
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

!?

永瀬 廉
永瀬 廉
可愛いじゃなくてカッコイイがええな?
あなた

廉はカッコイイよ!

廉side
明日はあなたの誕生日なんやけどあなたはおバカさんやから自分の誕生日忘れてる気がする笑←バカって言うな!byあなた←え、バカやん笑by廉





NEXT

プリ小説オーディオドラマ