第30話

にじゅうよん
4,128
2020/01/16 15:01
学校
クラスの女子
クラスの女子
あなたちゃん足どうしたの!?
あなた

不注意で自転車でコケちゃって...

クラスの男子
大丈夫?
あなた

うん!
みんな心配してくれてありがと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

クラスの女子
クラスの女子
あなたちゃん可愛すぎ💖
女子の私たちでも惚れるよ(* ˘ ³˘)♡*
クラスの男子
あなたちゃん天使だわ
髙橋 海人
髙橋 海人
(なんであなたってこんなに人気者なの?)
平野 紫耀
平野 紫耀
(え、え?)
永瀬 廉
永瀬 廉
(人気者やん笑)
クラスの男子
なにかあったら言ってね!
助けるから!
クラスの男子
俺たちも!
髙橋 海人
髙橋 海人
俺達も!
あなた

うん!
ありがと(●︎´▽︎`●︎)

クラスの女子
クラスの女子
(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖
クラスの男子
(♥ω♥*)キュン♡*゜
先生
はいみんな席に着けー
髙橋 海人
髙橋 海人
せんせー
空気読んでくださいよ笑
先生
え、は?
先生
てか、佐藤足どうしたんだ?
あなた

自転車でコケて骨折です

先生
(笑)
困ったことがあれば誰かに助けてもらえよ
みんな
なんで笑ったんですかー?
先生
いや、案外ドジだなーって
クラスの男子
こんなに可愛い子にドジって言った!
クラスの女子
クラスの女子
(´△`)アーアー
あなたちゃんかわいそー
先生
さ、佐藤ごめん(?)
あなた

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
私なんにも思ってませんよ

先生
おぉーい
お前らな!
クラスの男子
ごめんなさーい
クラスの女子
クラスの女子
ごめんねっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
先生
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
授業始めるぞ


NEXT

プリ小説オーディオドラマ