第31話

にじゅうご
4,152
2020/01/16 15:04
髙橋 海人
髙橋 海人
6時間目って体育だよね
あなた

そうだよ!

平野 紫耀
平野 紫耀
あなたはどうするの?
あなた

岸くんたちに、生徒会室に来てって言われてるんだよねー。多分暇つぶしかな?

永瀬 廉
永瀬 廉
そんなんや
永瀬 廉
永瀬 廉
(まじかー、結構攻めるな...。)
髙橋 海人
髙橋 海人
(岸くんズルくない?
平野 紫耀
平野 紫耀
(俺も行きてー)
あなた

じゃあ体育頑張ってね!

King
King
おう!


生徒会室
岸 優太
岸 優太
きたきた
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あのさ最近俺たちの周りに女子ばっかり集まるんだよね
あなた

それって自慢?

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
そ、そんなつもりは一切ございません
あなた

なんで敬語笑

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ってことでいまからドSな感じをやってみたくてさ
あなた

え、Prince3人で?

岸 優太
岸 優太
うん
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
いいかな?
あなた

い、いいよ



ドSモード
スイッチON
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
今まで黙ってたんだけど正直生徒会って面倒くさいよね
岸 優太
岸 優太
生徒会長、副会長って本当は3年生がやるもので2年生の俺たちがやることじゃないし
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
それにさなんで学校来た瞬間女子に囲まれなきゃいけないわけ!?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
何故かボディータッチが多いし
岸 優太
岸 優太
なんで俺たちに喋りかけてくるんだって話だよね
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
他にも男子がいるのにさ!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
癒されたーい
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなた?
(手を広げる)
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
こっち来て
岸 優太
岸 優太
俺のところに来いよ
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
こっちに!
あなた

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ドSスイッチOFF
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あ、ごめん
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
やりすぎた
岸 優太
岸 優太
怖かったよね?
あなた

(。_。`)コク

永瀬 廉
永瀬 廉
( ´д`)💨
体育つらすぎや
平野 紫耀
平野 紫耀
ほんと、初めから校庭10周とか先生殺すつもりだよ
髙橋 海人
髙橋 海人
あなた泣いてる?
永瀬 廉
永瀬 廉
岸くんたち何したんや?
岸 優太
岸 優太
最近学校に行くと女子達に囲まれてて正直ウザイと思ってるんだよね。それでドSに慣れる俺たちの練習(?)をあなたに付き合って貰ってたんだけど...
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
だんだん俺たちの、ドSが酷くなってって
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
怖がらせちゃって
泣いちゃった
King
King
(💢゚Д゚)
髙橋 海人
髙橋 海人
岸くんたち意味わかんない!
永瀬 廉
永瀬 廉
なんで自分たちの練習にあなたを使ったん?
平野 紫耀
平野 紫耀
サイテーだよ
あなた

ちょ、いくらなんでも言い過ぎだよ

King
King
あなたうるさい
あなた

そもそも私が悪いんだから

平野 紫耀
平野 紫耀
そんなの知らないよ!
今は岸くんたちになんであなたを練習台にしたんだよって話してんの!
あなた

じゃあもういいよ!



NEXT

プリ小説オーディオドラマ