第47話

よんじゅういち
3,658
2020/03/15 15:34
次の日
家(あなたは友達と遊んでいて家にいません)
髙橋 海人
髙橋 海人
あなたと付き合うの大変そう
平野 紫耀
平野 紫耀
なんで?
永瀬 廉
永瀬 廉
勝利くんがいるからやろ?
髙橋 海人
髙橋 海人
うん
佐藤 勝利
佐藤 勝利
当たり前じゃん
あんな可愛い妹誰にも渡さないよ(·∀·)ニヤ
永瀬 廉
永瀬 廉
じゃあいつか勝利くんに認めて貰えるような男になってあなたの彼氏になれるようにしますわ!
平野 紫耀
平野 紫耀
おれも!
髙橋 海人
髙橋 海人
ぼくも
岸 優太
岸 優太
σºДºオレモオレモ
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたはモテモテだなー笑
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
確かにー


✄--------------✄

あなたたち
友達
友達
久しぶりに遊ぶね!
あなた

中学生以来?

友達
友達
高校違うからそういうことになるね!
てかあなた彼氏出来た?
あなた

出来ないよ笑

友達
友達
なんでだろうね?
こんなに可愛いのに
でも何回も告白されてるでしょ?
あなた

可愛くないよ
もしろ友達の方が可愛いよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

友達
友達
ありがと
あなた

友達は彼氏出来た?

友達
友達
それが出来たの!
あなた

良かったね❀.(*´▽`*)❀.

友達
友達
あなたのお兄ちゃんは勝利君でしょ?
誰かいい人紹介してもらえば?
あなた

そう言えばね最近King & Princeのみんなと仲良くなったの

友達
友達
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんで!?
あなた

Kingのみんなは同じ学校の同じクラス
Princeのみんなは同じ学校のひとつ上の先輩

友達
友達
あなたこそが幸運の持ち主だ
あなた

言い過ぎだよ笑

飛ばします。



19:00
友達
友達
話してたらもうこんな時間だね笑
やっぱりあなたと喋ってると時間なんか忘れちゃうよ
あなた

友達といるのは楽しいからねー

友達
友達
てか大丈夫?
お兄ちゃん心配してるでしょ?
LINE   246件
友達
友達
(ㅇㅂㅇ)
すごい量の通知だね...
あなた

こんなにきてんの初めて
友達も彼氏が心配してるでしょ?

LINE   5件
友達
友達
あなたよりマシだ
あなた

241件も違うね笑

友達
友達
また遊ぼうね!絶対だよ!
暇な日教えてね
あなたのために日にち合わせるから!
あなた

そこまでしてくれなくて大丈夫だよ

友達
友達
さすがに大袈裟すぎたね
あなた

うん笑

友達
友達
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
お兄ちゃん頑張って!
あなた

またねーヾ(*´∀`*)ノ
頑張って謝るわ笑




NEXT

プリ小説オーディオドラマ